リアルは仮構に変わる

@Neurologist

第1話 リアルは仮構に変わる

リアルは仮構に変る

会食において単独行動はない。これにおいて、サスペンスにおいて単独行動はあるから、会食においてサスペンスはない。これにおいて、「会食は陰謀の場所に変わる」という内容は映画の脚本の典型的な内容であるから、映画のストーリーは非現実性に依るストーリーである一方、他方において、非現実性に依る行動は神経症の臨床症状であるから、映画において神経症患者の情景はある。これにおいて、生活様式において映画鑑賞の趣味はあるから、映画鑑賞の趣味の人物は「神経症患者の情景」という映画鑑賞に依る人物である一方、他方において、神経症患者は「神経症患者の情景」に依る人物であるから、映画鑑賞の趣味の人物において「神経症患者の情景」に依る人物において神経症患者はある。これにおいて、公共の場所において神経症の臨床症状はあるから、公共の場所において「神経症患者の情景」に依る症状において神経症患者はある一方、他方において、サービス享受において映画鑑賞の趣味の人物はあるから、「サービス享受に依る行動は神経症患者の行動に変わりない」において映画鑑賞の趣味の人物はある。すなわち、パーティにおいて映画鑑賞の趣味の人物はeccentricである一方、他方において、公共の場所の道路においてeccentricの人物は神経症患者である。

レストランにおいてeccentricの人物は映画鑑賞の趣味の人物である。これにおいて、シャンパン注文は映画鑑賞の趣味の人物の行動であるから、シャンパンはeccentricのdrinkである一方、他方において、シャンパンは高級イメージの普及価格のdrinkであるから、普及に依る高級はeccentricである。これにおいて、インターネット社会において限定に依る高級品は普及に依る高級品に変るから、インターネット社会において「限定に依る高級品は普及に依る高級品に変る」において限定に依る高級品の享受の人物はeccentricの人物である。これに依って、インターネット社会において指導層の人物の嗜好は高級品嗜好と相違する。すなわち、インターネット社会において高級品嗜好の人物は指導層の人物と相違する。これに依って、インターネット社会において高級ブランド品愛用の人物は大衆層の人物である。これにおいて、インターネット社会において外見において高級ブランド品はあるから、インターネット社会において大衆は外見に変る。これにおいて、仮構は外見であるから、インターネット社会において大衆は仮構に変る一方、他方において、大衆はリアルであるから、インターネット社会においてリアルは仮構に変る。


              金城 眞弘               

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