応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 ハートのQへの応援コメント

    コメント失礼します。
    猶予期間を過ごしていた主人公に対して、希望(挑戦すること)を示してくれたんじゃないかなと思います。
    最後の締めの言葉も良いですね。

    私もこういう店に訪れてみたいな〜って思っちゃいました(ちょっぴり怖いけれど笑)。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    コメントまでしていただき大変嬉しく思っております。
    ちょっぴり怖い喫茶店での出会いを通して、彼はきっと何かを掴んだのだと思います。
    私もぜひ一度訪れてみたいです。
    裏メニューを注文したら、一体何と出会い、何が起こるのか……行ってみないと分からないですね!