デリヘルスタッフの日常

スプリント

第1話 地獄の始まり

嘘だろ、、、

仕事が終わり、帰宅したらそこには

彼女も彼女の荷物もなくいなっていた


俺の名は山本隆24歳だ

運送屋で働くトラック野郎

結婚を考えている彼女の結と同棲中

俺の人生の中で最も幸せな環境だったんだが、、、


その日もいつも通り結と電話をしながら納品先へ

今日は、近い荷主へ納品だけだから早く帰れるよっと

電話を切り荷下ろしを開始した


納品完了の電話を済ませ車庫へ帰る

帰りもいつも通り結に電話を掛けたが出なかった

家事をしてくれているか寝てしまったのだろうなんて思いつつ

車庫でトラックを戻し家へ帰った


駐車場へ車を戻し家のほうへ目を移したら

部屋の電気が消えていた

不思議に思いつつ家に入った、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デリヘルスタッフの日常 スプリント @hairaito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る