応援コメント

『他生物融合型』」への応援コメント

  • ゲノムタイプの改造人間、つまりは他生物融合型は超魔クラスの強さでありそれを開発している元がいるということでしょうか?
    第2世代でも身体にかなりの負担とダメージが来ているところを見ると長期戦は望ましくないという感じですね!
    実は超者シリーズの中でも妖魔クラスはゴットバードやその他の必殺技で単体でも撃破は可能なんです、超魔となると全メンバーを石化させたりしてかなり苦戦してました!
    (実際、成功率1%ぐらいの技も撃ち返すぐらいですし)
    アスカさんいつの間にか親衛隊にまで調べていたとはそのうち凄腕になりそうですね!

    作者からの返信

    ハガネさんの特撮系小説、エッセイも読ませて頂いております。
    「特撮の世界観の魅力」は全て楽しませて頂きましたし、「戦場のバルバトス」も目を通しました! 

    次回の『短冊に願いを』からは未だPVがつかないエリアですので、読んでいただけると幸いです! ……なんとか、状況を打開したい