応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まだ落ちてない……!への応援コメント

    >席替え前は他の男子に挨拶なんてしていなかったじゃないか

    つまり、よく見ていたと。
    こんなこと思う時点でもう好きですよね……!

    堅物でも真面目でもないのに「恋塚さんに失礼だろ」って言えるのはカッコいいよ!
    自信を持て!
    と、言いたくなりました。

    微笑ましくて、読んでる間ずっとニヤニヤしていました。
    ありがとうございましたw

    作者からの返信

    つい視線が吸われてしまうのでしょうね。
    落ちてないけど。
    全然落ちてないけど。

    淵上くんを応援してくださってありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで何よりです。

  • まだ落ちてない……!への応援コメント

    めっちゃお互いのこと意識してますやん、焦ったいっ、純粋っ、初々しいっ……すき。
    ヒロインちゃんの言葉に私までにグハッってなりました。
    そして頑張れ主人公くん……。

    めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    主人公くんも相当グハってるはずなんですけど、まだ「落ちてない」って言い張ってますね。彼女が友達って呼んでくれるから。

    微笑ましいですね。

    お読みいただきありがとうございました!

  • まだ落ちてない……!への応援コメント

    なんという良いじれったさ……!

    淵上くんの気持ちすっごくわかる気がします。
    自分に自信が持てなくて、自惚れちゃいけない! ってなっちゃうんですよね。
    相手の好意を素直に受け入れなくなってしまう拗らせ具合が上手に表現されておりました。すごいです!

    作中で敢えて結ばれないエンディングにされたのも自分には刺さりました!
    2人のこれからを考えるのがとても楽しくなりますね。

    短編面白かったです。
    次作も期待しています✨

    作者からの返信

    他人事だと「どう見ても好きやろがい!」ってなるのに、自分のことになると「まさかそんな訳……」ってなるんですよね。恋って難しい。

    そんな彼が安心して落っこちれる日は、きっとまだ先のことでしょう。

    コメントありがとうございました!
    次作も頑張ります!

  • まだ落ちてない……!への応援コメント

    あー、めっちゃ好きです!
    この焦れったい感じがたまらないですねぇ……
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ああーーーーっ!
    ごめんなさい! 連載中になってました! 続きないのに!!
    えっと……彼らの行く末はあなたの心のなかに、みたいな……。

    ……すみませんでした。