応援コメント

エピソード38 湯けむりの誘い」への応援コメント

  • アッ、この温泉のシーンはぜひとも実写で見たいですね!笑
    これまで生き死にの世界にどっぷり浸かっていた瑛さんにとって、裸ということはもちろん、完全に無防備な状態を晒せる関係性の仲間がいる状態もなかなかレアなのではないでしょうか。

    作者からの返信

    激しく同意です!!
    伊織は標準体型で高谷は華奢、瑛さんは細身の筋肉質で榊さんは細マッチョ、孫さんはハリウッドアクション俳優体型をイメージしています。

    そうなんです、裸という精神性もびっくりですが、無防備を晒せる仲間ができたというのは初めての体験なんです。

    温泉ネタは目の保養?に入れたのですがそういう意味もあって、読み取っていただきとても嬉しいです。
    いつも応援&レビューありがとうございます。
    この先も気を抜かずに更新を頑張ります。