応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 》》点击这里!!!《《への応援コメント

    見えない字はきっとあの字だな?白状なさい。

    ってことは主人公は男子なのか…???

    作者からの返信

    バレてしまったか……そう、アレは例のアレだ!!

    大変お見苦しいものをお見せしてしまい申し訳ござ……あ、ちゃんとモザイクかかってますね。

    というわけで、主人公は男子でした。

  • 》》点击这里!!!《《への応援コメント

    無人駅なら、俺が主人公なら外で立ちションだな。一歩も歩けないなら回れ右してそこでする。
    この主人公が実は女性でないのなら。
    まぁ、監視カメラでオチつけちゃったところに、この話をミステリーにする気皆無という意気込みが見られる。(笑)

    作者からの返信

    いや、思ったよ。男なら100%立ちション選ぶよ。
    でもそれ軽犯罪ですから!!
    ……遺体を動かすのは……ほら、一応救命をね、しようとね……だから犯罪じゃないのね。うん。
    っていうか、ミステリにしたかったけどナニも思いつかなくてミステリから全力で逃げたことまで見抜くんじゃねえええ!!!

  • 》》点击这里!!!《《への応援コメント

    どうしようもねえ、しかたがねえ。
    これならチュンルも許してくれるさ。。。(涙無くしては語れない)

    作者からの返信

    春儿~! 許してくれてありがとう(泣くな、男だろ? 𠄏はないけど)