応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 襲撃への応援コメント

    きまづいじゃなくてきまずいですね。あと「僕はノア」ってところはその後の文が抜けてるのでしょうか?
    少し誤字が目立って読んでいてどうしても気が散ってしまうので修正していただけると気持ちよく読めます。応援しています頑張ってください!

  • 隠れ家への応援コメント

    トラウマ確定なんですが。。。

  • 秩序の崩壊への応援コメント

    第一次世界大戦のサラエボ事件みたい

  • 一手への応援コメント

    ルガンの野望 異世界編

  • 女体化への応援コメント

    あぁっ、女神様っ(ブチギレ)

    作者からの返信

    ガチギレですわ

  • 天啓への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    あざあざ

  • のけ者への応援コメント

    「でないと、個人を潰す」
    文脈的に個人→孤児院かなと

    作者からの返信

    修正!

  • 剣奴への応援コメント

    肉ではなく、フルーツか何かを所望するあたり、育ちが良いですな(偏見)

  • 興味への応援コメント

    呑めや歌えたやのどんちゃん騒ぎをしていたことを祖父にチクるぞ

    本人にチクってますよ

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    顔合わせへの応援コメント

    ここでヒロインくるか…後質問なんですが第二王女って第二皇女の方が正しくないですか?

    追記:すみません、皇太子という文字を見て勝手に皇だと思ってましたwありがとうございます🙇

    作者からの返信

    何故……?王国よ?皇帝でも天皇でもないんだけど

  • メイドへの応援コメント

    >>私は障害忘れはしません

    生涯 ですね

  • メイドへの応援コメント

    悪くはない。主人公の特徴はかなり気に入っている。