応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありがとうございます

  • ありがとうございました。
    恋愛と結婚が逆転するとこうなるわけですか。
    娯楽と味わい、上下に幅(?)広く楽しく読ませていただきました。


  • 編集済

    第63話 本物の夫婦に……への応援コメント

    完結まで読ませていただきました。
    お疲れ様と言うより、「ありがとうございました」という気持ちです。
    本当にありがとうございました!

    ……あとがきを読んでいませんでした。
     『これからがほんとうの地獄だ』
    最強の戦士のお言葉です。

    つまり、
    これからがほんとうの甘味料だ
    ということですね?


  • 編集済

    第57話 再会への応援コメント

    プラスして、もしも湊くんが豹変する原因でもあるとしたら
    この物語の最大のキーパーソンかもしれませんね。
    中二時代の謎も一気に晴れるかもしれませんね。

  • >人と競うくらいなら、さっさと譲ったほうが気が楽だから。

    りこちゃんを下の名前で呼ぶことは
    すごく粘ったクセに…… ( *´∀`)σ")´Д` )


    >りこを見つけるたび、動揺していたらいつか怪しまれてしまうだろう。

    澤君含む男子生徒の反応とあまり変わらないですね。


  • 編集済

     まだ全編は読み途中ですが、失礼致します。どうしても新鮮な最新も追いたいもので……

     湊人くんにとってのりこちゃんは、未だに謎(when)が謎(how)を呼んでいるほどの高嶺の花ですよね。
     でも、りこちゃんにとっても、湊人くんは高嶺の花──というより『深淵の花』とでも造語したくなるほどの謎(what)の謎(why)が謎(how)を呼んでいる状況でしょうから……
     なんで性格が180゚変わっているのか、むしろ湊人くん本人だと気付けたことが奇跡に近いほどの謎ですよね。

  • 今回も面白かったです!
    高校3年なのですか?


  • 編集済

    最初からあった設定ですが
    大船とはまた、なんとも上級者向けの町ですね。
    神奈川県ですよね?

  • つ『片道きゃっちぼーる』

  • ①女子に激しく振られたこと
    ②中二で人格を否定し(され?)たこと

    こんな巨大なトラウマを二つも抱えていたら、鈍感にだってなりますよね。
    むしろ病んでいるというべきレベルでは?

    作者からの返信

    しかも仲がいいと思っていた相手からの全否定だったので、相当きつかったと思います……!


  • 編集済

    プロローグの終わりというべき11話から
    真相を知りたくて、ズルして読んじゃいました

    この過去の真実への流れ、凄いカタルシスでした!
      懐く女の子=助けた女の子
    こういうケースは多い……というよりほぼ全てですが
    『えええぇぇえーーー!?』
    って、本当に声に出して反応しました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけるとうれしいです

    りこはまだもうひとつ大きな秘密を抱えているので、是非そちらもお楽しみに……!

  • あっ!この作品ピッコマで購入して読んでました!
    好きな作品なのでカクヨムにも連載されてうれしいです(^▽^)/
    頑張ってください

    作者からの返信

    ピッコマで購入してくださったんですね!
    ありがとうございます!
    ピッコマだとコミカライズ版も一部ですが無料で読めます。
    もしよろしければ是非~!