応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よき(^-^) お幸せに~

  • 第9話 旅路の案内者への応援コメント

    誤字報告:守護者の者は削除をお願い致します。
    なろうの方だと訂正済みだけどこちらは初稿がそのままなのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます、一文を修正いたしました。

  • おじいちゃん、夢の世界のこと知ってたのかな

  • その通りです!
    もう、いっその事ここで暮らすのです!これは将来のフラグかな?

  • くう~!
    ラブラブ💑甘々な回でした😅

  • 旅行は楽しみですよね!
    あの、前日のo(^-^)oワクワク感はたまりませんね!
    さて、青森編です!
    何か、😾でしょうね?

  • ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    とうとう!やってくるな!大型連休‼️人呼んで、ゴールデンウィーク!パチパチ👏
    青森ですか!ゴールデンウィークには、ちょうど良い気候では?因みに、私は札幌です。札幌は6月のよさこいソーラン祭りの時が、ちょうど良い感じなもので、ただ、この頃温暖化で5月も結構暖かいんですよね!
    まぁ私の事はともかく、大型連休編!どうなるのかなぁ?楽しみです!

  • 第65話 エルフさんの踊りへの応援コメント

    更新ありがとう<(_ _)>ございます(_ _)
    1日2話のペースは読者にとっては、おいしいです😄👍
    さて?大型連休どうなるんですかね?ウリドラも何か企んでいる様子・・o(^-^)oワクワクですよ!マリーの独自の魔法名ですか?かっこいいのが付けばよいですね‼️😄
    では、いつものやります!
    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!我は魔剣聖カズヒホなり、我が剣に断てぬものなし🈚いざ参る!

  • 異世界と地球を行ったり来たりで、普通の人の倍は楽しんでますね😄次はアニメ映画編ですね!やはりジ◯リですか?
    あっそうそう、近所のブックオフで、なんと〔日本にようこそエルフさん」のノベル版1巻が売ってましたので、買いました!2巻以降あるかなと探しましたが、無かったです😥で 挿し絵見たら・・マリーが大人っぽくグラマーでした😄👍うむ・・素敵だな‼️❤ウリドラはカツ丼かっくらってるとこ😅うん、思い描いた通り!カズヒホは私が思ってたより幼く感じました。本の方も、これから読みます!では次回も楽しみにしてます!

  • はい!レベルアップ2人共よかったです😄特にマリーは10アップ👍‼️わお~~😄
    カズヒホも新たな技能枠、手に入れました!(^^)!👏
    あぁ加速・・やっぱ、発動前に必殺の言葉を!「加速装置‼️」んで奥歯のスイッチをポチッと、あぁスイッチないから奥歯引き締めて押したふり😅
    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    今日から、我魔道龍🐲四天王が一人魔剣聖カズヒホ!サイボーグ戦士の仲間入りだ!
    サイボーグ010だ!

  • 第62話 角煮雑炊ですよへの応援コメント

    更新ありがとう<(_ _)>
    ございます!(^^)!
    いつも楽しみにしています!
    今回 おにぎり🍙と角煮の話しが出てましたね。
    それで、思いだしたことがありまして、あれは一昨年の事近所のトコヤさんが潰れまして、その後にcafeと書いた看板上がったので、喫茶店かなと思いましたが?その横に
    ONGIRI KAKUNI と書いてあって、日本語では書かれていませんでした?はて?まてよ 
    おにぎり🍙と角煮と読めます!因みにネットで検索すると、カフェおにぎり🍙&角煮&コーヒー&プリン🍮のカフェレストランでした😅
    もちろん、テイクアウトも出来ます!ただ、日本語で書け~~😥💨と思いました^_^;
    長くなりましたが、更新楽しみしてます‼️‼️‼️👍
    では、いつものやります😅
    我は、魔道龍🐲四天王が一人魔剣聖カズヒホなり、我が剣に断てぬものなし🈚ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!

    作者からの返信

    そういえば、ちょっと前におにぎり屋さんブームがありましたね。
    もしかしたらお店の名前が被らないようにがんばって考えたのかもしれませんよ。
    ちなみに私はセルフでにぎる派です(笑)

  • 第59話 救出任務①への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    我らが来たからには、もう大丈夫だ!よく今まで耐えた!
    さて、いつものごどく行きますか!
    「我が剣に断てぬものなし🈚いざ、参る!」

  • 第61話 救出任務③への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    見たか!我々の完全勝利を‼️
    「我が四天王が一人、魔剣聖カズヒホよ!勝ちどきをあげよ!」
    「ハッ!我、原初の魔を討ち取ったリ!えいえいおー👍‼️」

  • 第60話 救出任務②への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    「我は魔道龍🐲が四天王の一人、魔剣聖カズヒホ!クッパーなど雑魚には、用がない!ウナギ擬きも後で蒲焼きだぁ~よし!親玉は必殺みじん切りだぁ~~ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!我に切れぬものなし🈚︎‼️‼️」
    決めろ!魔剣聖カズヒホ!
    という事で、次回も楽しみしてます!(^^)!

  • 第60話 救出任務②への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    第59話が抜けて投稿されているみたいです。

    作者からの返信

    すみません、アップ日時を間違えました💦
    59話をアップいたしましたので、よろしくお願いいたします。

  • 第58話 アメシスト隊への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    「聞け~~魔族と魔物共よ!我が名は、魔道龍🐲四天王が一人魔剣聖、カズヒホなり~そして、隣にいるのは、同じく魔道龍🐲四天王が一人大魔導師マリー‼️👍我に切れぬものなし🈚我が剣の錆びにしてくれるわ!いざ参る‼️‼️」
    「我、大魔導師マリー!我の魔道にて、全て消し炭にしてくれるわ!」
    「我は、魔道龍🐲四天王共よ!いざ 参られい!」
    「ハッ」 「ハッ」
    さて、次回の楽しみです!(^^)!

  • 第57話 映画の時間ですへの応援コメント

    くう~~やっと!最新話まで追いつきました~~😅
    よぉし!ガッツポーズ(^^)v
    しかし~甘々なラブラブ💑な物語リですね❤😄
    溶けそうです(;^_^A
    因みに、アニメといえばこの作品アニメになるんですかぁ?
    なんか、カズヒホ マリアーベル ウルドラの声が私の中で決まっていて、イメージに合う声優さんなら良いなぁ!
    まぁ イメージ違っていても?それはそれとして、すぐに慣れるでしょう!

  • 第49話 いざ古代迷宮へへの応援コメント

    特級ミッションとは?
    このダンションでカズヒホは新たに覚醒するのか?
    うーん楽しみ!(^^)!

  • お風呂タイム!ついつい湯船につかりながら、歌を歌ってしまいます!

  • うん!カレーカレー最高‼️👍👍❤
    因みに、私は今日はホタテをカレーに入れて作ります!
    シーフードカレーですね!

  • わーい\(^o^)/
    ご当地グルメ❤‼️

  • く~う~(;^_^A羨ましい!
    あ~美女に囲まれて旅行したいです!(^^)!

  • 第33話 幻影への応援コメント

    くう~さすが魔道龍四天王が一人カズヒホ!
    AAAトリプルAとは‼️👍
    マリーも鼻が高いでしょう!

  • はて?このアニメは?なんでしょう?
    私的には、未◯少年コ◯ンかな?それとも、天空の城ラピ◯タかなぁ?

  • ソフトクリーム!あぁソフトクリーム👍❤‼️甘くてトロけます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
    因みに、魔道龍さんのおもてなしですかぁ?お好み焼きも良いけど!
    単純に焼き肉の食べ放題コースは?あと飲み放題付きで!
    うーん"(-""-;)"撤回します。
    多分、お店潰れるわ😅

  • 魔道龍と四天王が2人 手始めに秩父の温泉に視察に行く!👍

  • 勇者カズヒホ 大魔導師マリー遂にドラゴンの僕になる😅
    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ことのついでに日本制服する!大魔道龍 四天王が一人カズヒホ 四天王が一人マリー!
    VS自衛隊!
    君は生き延びることが出来るか⁉️😅😅

  • イチャイチャは正義‼️❤
    しかし私はメチャクチャ羨ましい😥

  • 第22話 喫茶店への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    かわいいは正義‼️❤

  • うるうる(T-T)
    うらやましい!私にマリーの従姉妹紹介して!

  • 第20話 ある猫の夜への応援コメント

    くう~賊め!しぶとい奴らだ!

  • 第19話 盗賊団との戦い②への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    正義は愛!正義は勝つ!


  • 編集済

    第18話 盗賊団との戦い①への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    貴様らも、運がなかったなぁ!我は勇者カズヒホ‼️☺
    そして大魔導師マリー
    俺たちは天下無敵の勇者パーティーだ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    貴様らをボコって、今まで盗んだ金銀財宝全て勇者パーティーが頂く!
    さらに貴様らを捕縛して、報奨金を貰うとしよう。👍‼️


  • 編集済

    地震かぁ、異世界にはないのかぁ?
    あとカレー‼️カレーは愛 カレーカレー好きです!
    カレーにしてね母さん!八ウ◯印度カレー🎶
    というCMを思いだしました!
    カレーは正義!


  • 編集済

    もしかして?
    🎶ト◯ロ🎶ト◯ロ🎶
    かしらん?確かにあれは、好きですね(^^;)

  • 良かったなあ!
    マリーベル‼️😄これから友達との交流楽しみだね!

  • ひょっとして、かの世界的に有名な?猫の物語ですか?
    かく言う私も、原作が難しくて少年少女文庫で読んだ作品がありましたね(^^;)
    マリーさん絵本に夢中になるかな?

  • マリーさん(^_-)
    にゃんこにモテモテですな😅
    マリーさんの喜ぶ様子が脳裏に浮かびます!
    マリーベルもにゃんこもかわいい!かわいいは正義‼️😄

  • 第12話 魔石のかがやきへの応援コメント

    危機一髪だったネェ?
    日本で、楽しんだ後は彼らに反撃だね!
    ククク( ̄ー+ ̄)フッ ワープがあるなら、波動砲もあるはず・・な 訳ないけ~(^_-)

  • 第11話 レベリング開始への応援コメント

    そうだったのか?
    前回の移動は、ワープのスーパーチャージャーで、今回のは小ワープだったわけだ!
    凄いぞ!カズヒホくん!

  • 第9話 旅路の案内者への応援コメント

    あわあわ・・・・これは、このスキルはワープだぁ~!(^^)!
    地球で初のワープは、西暦2199年の国連宇宙軍所属 宇宙戦艦ヤマト の筈、それが21世紀に既に1青年が出来ていたとは⁉️不覚!
    カズヒホ マリーベル イスカンダルまで行ってみる?

  • 凄いぞ!エルフさん!もう日本語をそこまで‼️さすが天才マリーベル👍
    なんか2人の会話、ほのぼの楽しそう!うーむ!少年少女の冒険談みたく、わくわく((o(^-^)o))しますね!

  • うーむ!いろいろと考えてますね!
    やはり、他の作品がスキルも魔法も似たような〔はっきり言って同じ内容が多いですね。〕物が多いなか、面白いアイディア出していると思います!
    私はゆっくり読む派なので、いつになったら最新話に追いつくか😅⁉️楽しく読ませて貰います😄👍

    作者からの返信

    すみません、200万文字近くあります(*'ω'*)+

  • 日本でレベル上げ……ネズミ退治?よもぎ採取?

  • くう~さすが竜人!豪快な食いっぷり、惚れ惚れするなぁ!
    あぁ、それとカズヒホさんや・・超絶美少女のエルフさんを嫁さんにするのか~~‼️
    (T^T)うらやましいです💔

    作者からの返信

    ぐぁつぐぁつッ!と食べる竜神さんですw

  • カツ丼は正義!

    作者からの返信

    カツ丼カツ丼(゚∀゚)o彡

  • 食いしんぼドラゴンさんかわいい。

    作者からの返信

    ちょっとアホっぽいほうが可愛いですよねw

  • 公園で寝たのは問題なかった?

  • うむ、やはりエルフの膨らみはわずかであるべし!

  • いつも楽しく拝見してます。
    第27話~第29話が飛んで投稿されているみたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一時非表示にいたしますね。