応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちらほらと見覚えのある方が(来なくて良い方も来ちゃってますが(^^;))

    ミラくんの語りが軽いので一新騙されそうになりましたが、命の危機でしたよね、危なかった!
    総帥さま、ミラくんに対してここまで過保護なら、恋人になったあの方は大丈夫かしらとちょっと思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    まほ就の舞台でもありましたもんね、シーセス(^^*
    だいたいひむろんたちが来るより10年くらい前のお話です。アサギくんがまだ幼くてお掃除する前なので、闇医者さんの病院にはまだアンデッドがいっぱい!(怖っ)

    ミラくんはゼルスに行くまで、実はシーセスでお仕事をしていたのでした。ちなみに同盟相手はアティス様です。(だから石化光線/笑)
    総帥は過保護だけど、ミラくんの交友関係には口を出すつもりはないようです。本人が嫌がってなければ案外大丈夫かも……?

  • 読み間違いでなければ……牙炎と抱き合ってしまってます?笑 なんとなく自分の中では獣臭そうなイメージでしたが……案外そんなことないのかなあ。( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    総帥に噛まれてしまって動けなくなり、結果的にミラに覆い被さってしまったので、絵面から見れば抱き合ってるように見えるかもしれません(笑)
    これだけ騒がしく暑苦しいので、牙炎さんは汗臭いのかもしれないですね……!(笑)

  • どこに行っても災害振り撒いてるどこぞの牙炎! ミラ君無事で良かったですねぇ。
    総帥とのやり取りはもはや親子だなぁと、しみじみ思いつつ。
    怒らせると怖いけど、何だかんだで幸せそうですよね、総帥も^ ^

    作者からの返信

    ここでも牙炎さんはやらかしておりました。お情けで命拾いできてよかった……のか? ミラくんには総帥がいるので大丈夫! 助けてもらえて良かったですね(^^*
    年の差的にも親子以上ですもんね。ルゥイさんがじいちゃんなら、総帥はお父さんかもしれない!
    この頃は色々ありすぎて怒らせると大変なことになるんですが、そばで若い子を見守ることができているし幸せなんじゃないでしょうか(^^*