拡大

うり

拡大

拡大、拡大、もっと拡大。

僕の細胞を見てごらん。

灰色の脳細胞が、息せき切って走り回っている。

君のがん細胞が、幸せそうに美しい細胞を貪っている。

貪欲に、いこうじゃないか。

実際の大きさはともかく、僕らにとって大きかったらそれで満足なんだ。

はやくくたばっちゃえよ。

楽な方を選ばないなんて蛮勇だ。

ほら、君が叫んでいるよ。

破壊衝動、を目撃するなんて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拡大 うり @dadada-chabashira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ