応援コメント

第35話報復行動3」への応援コメント

  • そろそろ、主人公にも罰が必要では?
    本来なら主人公が、きちんと元婚約者と話し合い、相手の勘違いを正していれば、こんな大ごとになっていないはず。
    だって、事前に気づいていたんだから。
    にもかかわらず放置して、事をさらに大きくしていっているのに、まだ自分は悪くないとか。
    行き過ぎた断罪の結果、関係のない人間を多数巻き込んでるし、その人達からは相当恨まれているはず。
    文明レベルからして、暴徒に襲われて殺されてもおかしくない。

    他作品もそうですが、いずれも主人公側にも落ち度がある。
    そこを突く人物がいて、主人公にも少しは反省させるパターンがあってもいいのでは。
    相手を只々貶め続けるだけでは、読んでいてもつまらないだけですよ?

  • 元王子は納得ずくで臣籍降下した?
    あるいは思惑を外れてしまっても強かさはある?


  • 編集済

    イジメと変わらないですね。対応出来る主人公で良かったです。対応出来ない弱い人だって居るから…人の心を傷つける事は、傷害、殺人未遂と変わらないと私は何時も思います。

    だから、主人公に嫌がらせをした(言葉も充分に嫌がらせです)人達には当たり前の報いですね!!例え謝罪がきても今更ですよ。

    辛かった時間は戻らないのだから。時間経っての謝罪は結局、心からの謝罪ではないと思います。ザマァと言うより当たり前の処遇を受けたと言う事ですね

    でも元王子とそのお相手が元凶なのだから、この2人も制裁受けるべきですよね。

    自分達が何をしたのか、元王子は王族と言う立場を理解せず婚約者候補達の方々がどういう目にあっているのか知ってた筈です。お相手も不倫と変わらない事をしたんですから。
    是非、この2人にもザマァを!!