応援コメント

第31話元義兄side」への応援コメント


  • 編集済

    元々、ミネルヴァの事、妹としか思えなかったとか言っといて、いざミネルヴァが離れるとその良さが分かる、浮気男のあるあるですね~

    ミネルヴァの場所は自分の場所で、ミネルヴァが絶対自分を見放さないと思っているからこうなる、これもまた離婚される男あるあるですね

    いや、でもやらかした後に記憶喪失になるってザマァ系で一番辛いかも。やらかして、結果最悪最低の現実に落とされて、やらかさなければ良かった…と思いながらと記憶喪失。やらかした時までの幸せな記憶すらないから、これはザマァ系の1番ザマァです!!

  • 熱から冷めてみると案外ちゃんと状況見れてるのか、、、今更だけどね(*゚▽゚*)