パパ、ママ、男の娘

野口マッハ剛(ごう)

ママ、これには複雑

 パパ、ママ、男の子。普通の家族である。その男の子の名前は田中大地くんという。


 ある日の五歳の誕生日に、大地くんはパパにこう言う。


「パパが好き! パパと結婚する!」


 大地くんは可愛らしい表情でパパに言った。ママ、これには複雑な表情である。


 パパはというと。


「よ~し、パパと結婚しようね!」


 ママ、これには驚きの表情である。


「ねぇ、大地くん? ママのことは?」


「普通」



 パパ、ママ、男の子は今日はお買い物。男の子、大地くんのお洋服を買いに来たのだ。女の子のお洋服に大地くんは目をキラキラと輝かせているのである。


 大地くんはフリフリのお洋服を試着する。パパは可愛らしい男の娘、大地くんの姿にニヤニヤしている。ママはパパの足を踏んづける。


「ぼく、女の子みたいかなぁ?」


「おう、とても似合っている」


 ママはパパの足を再び踏んづける。


 パパ、ママ、男の娘。




「パパ、一緒に寝よう?」


 男の娘、大地くんはパパにそうお願いをする。


「パパ、今日はママと寝るんだ」


「どうして?」


「なぜなら、パパとママは愛し合っているからさ!」


 これには、大地くんプンプン怒る。


「パパなんてキライ!」


「あ、待て!」


 大地くんは自分の部屋で泣いている様子である。


「ねぇ、パパ? 大地くんは男の娘になったみたいね? 今夜は三人で寝よう?」


 ママがそう言った。パパは大地くんの部屋に入ってこう言う。


「ごめん、大地! 今夜は三人で寝よう!」


「パパ……♡」


 大地くんはパパに駆け寄って、頬と頬をすりすりしている。


 パパ、ママ、男の娘。


終わり😊✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パパ、ママ、男の娘 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ