第3話 小学生時代

2009年、4月。私は小学校へ入学した。4つ上の亮兄と2つ上の茉緒姉ちゃんと一緒に学校に通った。放課後は真っ直ぐお家に帰る。

勉強は得意だったけど運動は全然出来なくて…。

でもそれなりに小学校生活は楽しんだ。

後に親友となる美結は小学校で出会った。


3年生に上がる時に弟の裕、4年生に上がる時に祥が入学してきた。そして自分が最上級生になった時に1番下の妹茉穂が入学。

弟2人は自分達で勝手に行くので茉穂は私が一緒に行ってた。姉妹の中は良かったし全然良かったけどね。


無事に小学校生活も終わり卒業をした。6年間無事に通えて楽しかった思い出も沢山。ちなみにその小学校、少し前に近くの学校と合併して無くなったんだよね…。

自分の卒業した小学校が無くなったのは悲しいかな。


中学生になって今後大事になってくる人との出会いが待っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10代で夫婦になっちゃった私達 @azusaarashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る