応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こちらも面白かったです✨

    大臀筋ってどこの筋肉? と思ったら、Oh!
    『あああ』さん(この名前もイイ)、セクハラですよー!
    (//∇//)イヤン

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計 様、こちらもお読みくださりありがとうございます!!

    ギャルゲーなのに、おかしなところにフラグが立って行きますΣ( ̄ロ ̄lll)
    大臀筋、調べましたね? 『あああ』は、とんでもないとこ触ってます(*´艸`*)
    筋肉ネタでとにかく突っ走るヒロイキくん受難物語♪
    こちらも楽しんでいただけた様で、嬉しいです!
    ちなみに↓わたしの近況ノートに、本作イメージAIイラストがあります。
    https://kakuyomu.jp/users/YayoiChie/news/16818023211862788234