応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 41.それぞれの勇者への応援コメント

    そりゃフリなんかしなくてもナチュラルで恋人にしか見えませんからなあ!?

    作者からの返信

    もうお互いに分かってますからね

  • 32.お仕置きと仲直りへの応援コメント

    もう完全に出来上がってるじゃないすかー
    魔王なんか放っておいて、ここで合体しちゃいなYO!(ゲス顔)

    作者からの返信

    そんな事したら本当に放っておかれそうだから、そうならないようにしないとね!

  • 31.寝相への応援コメント

    結婚しろー!(野次)

    作者からの返信

    いいぞーもっとやれー!(野次)

  • 30.気持ちの整理への応援コメント

    魔王様、我慢できなくなったミキに一瞬で倒されそう…

    作者からの返信

    魔王を討伐したのは勇者でなく魔法使い!
    その力の源は、愛の力!!
    (早く堂々と告白されて付き合いたい)
    ですね

  • 30.気持ちの整理への応援コメント

    もうすっかり女の子になったね♡

    作者からの返信

    もうカズヤの事しか考えてないよ

  • 29.誕生パーティへの応援コメント

    ちょっとやらしい雰囲気にしてきます

    作者からの返信

    抱けーッ!抱けーッ!

  • 29.誕生パーティへの応援コメント

    一回許したらもうなし崩しになる未来が見えますねえ!

    作者からの返信

    踏みとどまれ…ますかね?

  • 28.誕生日?への応援コメント

    甘酸っぺぇ

    作者からの返信

    もーっと甘くなりますよ!

  • エルフ耳+TS娘が最強過ぎる…!

    作者からの返信

    エルフでTSっ娘ですから耳を責めざるを得ないですね
    やっとここまで来ました!

  • あ〜耳来ちゃいましたか〜
    進捗状況良好ですね(笑)

    作者からの返信

    順調ですね、順調に階段を登ってます
    次はどこなんでしょうか

  • 22.エルフの里帰りへの応援コメント

    会えない期間も愛を育む時間であるな!

    作者からの返信

    会えない時間で会いたい気持ちが増すからですね!

  • 21.溶かして、ほぐしてへの応援コメント

    カズヤらしい真っ直ぐな想いが心地良いですね。
    そして魔王倒せるほど強くなるであろうカズヤを見て、ミキはどこまでその気にならずにいられるのか…!?

    作者からの返信

    気付いてしまった事でどこまで加速するか楽しみですね

  • 20.カズヤの回想2への応援コメント

    ミキが気持ちに気づき始めたと同時に
    カズヤが一歩下がるとは…強くなれカズヤ…!

    作者からの返信

    カズヤならきっと強くなれます!
    それに気付き始めたミキなら…!

  • 平和なイチャラブストーリーが好きでストレスなく読んでましたが今後は違う展開になりそうですね。でもこういう展開好きな方も多くいらっしゃいますからね。
    では頑張ってください。また別作品でたら読ませて頂きますねー

    作者からの返信

    イチャラブなのは今後も変わらないのですが、多少の山あり谷ありはありますね。
    感想ありがとうございました。

  • 美人のエルフで、健気で、大魔法使いで、一生一緒と言ってくれて、ベッドでは裸…

    さすがにカワイソス(;▽;)

    作者からの返信

    鋼の理性はもうはち切れそうなんです。

    どっちをひと押しするほうが早いかな?

  • 14.緊急クエストへの応援コメント

    これはほぼ分からせ完成してますねえ…

    作者からの返信

    内心イチャイチャするのが楽しくなってますねこれは…

  • 素直に自分の本心を認められないけど彼を欲するミキめっちゃ可愛い・・・もう付き合っちゃえよ!(ドンッ

    作者からの返信

    自覚させる為にもにカズヤにはもっと頑張って貰わないといけませんね!

  • 8.勇者カズヤの誕生への応援コメント

    ちょっと強引にされても嫌がらないどころか男を感じてしまうミキ・・・イイ

    作者からの返信

    親友だから気を許しちゃってるのは大きいかも知れませんね。
    意外とチョロいかも?

  • 5.タイミングへの応援コメント

    これはTS的分からせ…!
    カズヤ君頑張れ!

    作者からの返信

    カズヤの本領発揮も活躍もここからだ!
    ミキに分からせてやれ!!

  • 3.カズヤの実力への応援コメント

    カズヤ耐えろ、今は耐えるんだ・・・

    作者からの返信

    多分結構長い事耐える事になると思うけど、カズヤは耐えられるのかな?

  • 5.タイミングへの応援コメント

    待ってる間に呪いを解きたいの方も読み始めますた(笑)
    段階を踏んでいく丁寧な心理描写イイですね!
    これは良質のビタミン(笑)

    作者からの返信

    呪いを解きたいも良く出来てる(自画自賛)と思ってますので喜んで頂けると嬉しいです。

  • 4.開く距離への応援コメント

    面白い♪
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちゃんと完結まで走ります。

  • 生殺しとかかわいそうやなwww

    作者からの返信

    男の親友だったから、無理!
    なんですね