応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 秘密への応援コメント

     ひゃー!
     なるほど、そういうことなんですね。少し立ち止まって意味を考えてみるとわかってきますね……誰か、早く、どうにかしてばらせ!

  • 第1話 秘密への応援コメント

    すごい! 面白いです。

  • 第1話 秘密への応援コメント

    皆が秘密を墓場に持っていくから、だれもその秘密の組織の存在すら知らない、ということですか。
    今回の選定が葬儀屋の主というのも皮肉ですね。
    果たして彼は24時間秘密を守れるのか!
    続きがあるのなら、それが気になるUD作品。
    罪なお方♡

  • 第1話 秘密への応援コメント

     殺人司令→殺人指令

     こうかと。

  • 第1話 秘密への応援コメント

    うわぁ、感じ悪い二人( ;∀;)

  • 第1話 秘密への応援コメント

    これ、続きがあるのかしら?
    気になります。

  • 第1話 秘密への応援コメント

    えええ…
    理不尽…( ゚Д゚)
    せめて理由くらい教えてくれたっていいじゃんねぇぇ?

  • 第1話 秘密への応援コメント

    う、うおー…つ、続きが気になる( ;∀;)
    なんという罪なエンディング😂