応援コメント

4月28日 最終回!」への応援コメント

  • 完結、お疲れ様でした。

    ちょうど自分でもポイ活をはじめたので、興味深く拝読していました。
    わたしも、ちまちまコツコツと頑張っていきたいと思います。
    ( •̀ᴗ•́ )و

    自由にマイペースでできるのがカクヨムの魅力でもありますので、こちらもノンビリいきましょう*ˊᵕˋ*🍀

    作者からの返信

    更新の度、つきの様の応援が嬉しかったです。
    108話、最後まで読んでいただけて光栄です。
    ポイ活日記はこれにて完結ですが、ポイ活自体は続きそうです。
    少しずつですが、頑張ろうと思います。


    カクヨムの活動は少し縮小するかも、です。
    詩の方も詩集という形よりは、一編ずつ投稿しようかと思います。
    こちらもゆっくりペースで頑張ろうかと思います。

    コメント、ありがとうございました!😊