応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4月28日 最終回!への応援コメント

    完結、お疲れ様でした。

    ちょうど自分でもポイ活をはじめたので、興味深く拝読していました。
    わたしも、ちまちまコツコツと頑張っていきたいと思います。
    ( •̀ᴗ•́ )و

    自由にマイペースでできるのがカクヨムの魅力でもありますので、こちらもノンビリいきましょう*ˊᵕˋ*🍀

    作者からの返信

    更新の度、つきの様の応援が嬉しかったです。
    108話、最後まで読んでいただけて光栄です。
    ポイ活日記はこれにて完結ですが、ポイ活自体は続きそうです。
    少しずつですが、頑張ろうと思います。


    カクヨムの活動は少し縮小するかも、です。
    詩の方も詩集という形よりは、一編ずつ投稿しようかと思います。
    こちらもゆっくりペースで頑張ろうかと思います。

    コメント、ありがとうございました!😊

  • 4月25日 たぬきの抽選会への応援コメント


    更新がんばってください!また来ますね🐰

    作者からの返信

    4月中で一応完結予定です。
    ラストまで更新、頑張ります!
    d( ̄  ̄)

  • 山崎製パンで春のパン祭りが始まり、30ptです白いボウルと交換できます。

    作者からの返信

    ふむふむ
    例のあれですね
    パンは買いますけど、ポイントは貯めておりませぬ~
    今は、集めて、ないですよ?
    昔はめっちゃ集めてますた!

  • 1月12日への応援コメント

    私はボンタボイントです。

    作者からの返信

    なぁ~にぃ~
    男は黙って
    ボンタボイント

    「ボイント」を入力しようとしたら、「ボイン」が第一候補に出ました
    やっちまったな!

  • 3月2日 くやしいです!への応援コメント

    17000歩とは凄いですね。
    ということは、12キロぐらいですか?

    私は毎日、6000歩を歩いているのですが、
    それでも結構きついですね。

    ポイ活、頑張ってください。

    作者からの返信

    散策してた感じです。
    よりかは散歩かな~

    私の歩数計、2倍計算かもしれません(^-^;
    感覚としては6キロくらいです……
    カウントの仕方が変なのかな?
    それでも足、痛いです(+。+)

    ポイ活、頑張ります!

  • どうか、お大事になさってくださいね。

    作者からの返信

    ご心配おかけいたしまして、申し訳ございません。
    m(_ _)m

    ですが、心配してくれる人がいるのは、嬉しいです。
    (T^T)

    つきの様、ありがとうございます。
    <(_ _)>

  • 1月12日への応援コメント

    auならぬ英雄ですか。

    作者からの返信

    何で言っちゃうNO~っ!
    ((((゜д゜;))))

    コメント、ありがとうございますっ!
    ((((゜д゜;))))