オレのペンネームをGoogle検索すると?☺️

野口マッハ剛(ごう)

さぁ!☺️野口マッハ剛で検索!☺️

 どうもです!☺️ 野口マッハ剛ことマッハおじさんです!☺️(笑)


 自分のペンネームをみなさんはGoogle検索したことはありますか?🤔


 オレはあります(笑)🤣


 さぁ!☺️ 野口マッハ剛で検索!☺️(笑)


 いろいろな小説投稿サイトでのマッハおじさんの活動がズラ~と出ます🤔


 オレ、ちょっとだけ有名人⁉️(笑)


 なんつって!☺️(笑)


 野口マッハ剛をみなさん、よろしくお願いいたします!☺️ウケケ


終わり💪😇✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレのペンネームをGoogle検索すると?☺️ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る