復讐の果てに

@gurin63

序章

 ガシャーーーン!!!と大きな音がした。


『またかよ。』心の中でそう呟いたつもりが、声に出していた。


『誰だ?またかよ!って言ったやつは!あ??舐めてんのか?』


『やめてください…涙』


 やつれきった、涙声で言うのは母親だ。


『うるせぇな!お前は黙ってろ!!!』


 ガシャーン!!!


 まただよ。今度は声にはならなかった。


『で、誰だ?さっきまたって言ったやつは?』


 言ったのは僕だ。毎日の父親の暴力に、声が出てしまった。

 だが、ここでいつも出てくるのは決まってる。


『俺だよ!俺が言った!いつもいつも暴れてみっともないと思わない?』


 そう、僕の兄貴だ。いつだって僕を助けてくれる。僕が父に暴力を受けていても、間に入って守ってくれる。

 兄貴はいつも言ってくれた。『必ず俺がお前を守ってやるからな。』

 優しい兄貴だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

復讐の果てに @gurin63

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ