応援コメント

第21話 武器を手にする資格」への応援コメント

  • とうとうV3まで出てきましたか|ω・)

    作者からの返信

    登場です!!

  • じーちゃんが武器作る超一流クラスは良くも悪くもタガが外れてるのありそう
    そうでもなきゃ至れんでしょうし

    作者からの返信

    ですね!
    どこかしらぶっ飛んでる者でなければ、高みに至る壁は超えられないのかもしれません……!!

  • 「向坂凪沙、高校三年生……探索者デビューから三年、中学三年生にして歴代最速最年少のSランク探索者に至った、本物の天才です」

    探索者って中1からなれるの?

    作者からの返信

    なれます!
    中学生から探索者登録出来るという世界観です!
    (中一探索者はほとんどいないですけれども……)

  • V3? それも核ロケット?

    作者からの返信

    過激っ!!

  • 可愛さとかっこよさの両立だと...!
    最高じゃないか!!

    作者からの返信

    ですねっ!
    ただ可愛いだけに留まらない瑠奈ちゃんですよ!

  • あのさぁ、その、『恩に着せる気はさらさらない、いいから条件を言え』っつー啖呵は、カワイイとは真逆の方にある『男前』って属性なんだわ

    作者からの返信

    確かにw
    可愛いからカッコいいまで網羅する瑠奈……そうっ、ただ可愛いだけでは収まらないのが我らが瑠奈ちゃんですよ!

  • 化け物が来るぞぉ

    作者からの返信

    バケモノ来ますよ~。
    これまた瑠奈とは別方向にぶっ飛んでますw

  • 自分を襲ってくる護衛対象をいなしながらの介護プレイってキツくね?
    下手に介護したら余計襲ってきそうだけど

    作者からの返信

    何か瑠奈が鈴音姉貴を襲う前提になってません!?
    ((( ;゚Д゚)))

  • 怪物登場の予感

    作者からの返信

    そりゃあもう怪物を用意してます。ふへへ……

  • 護衛か...大丈夫?瑠奈ちゃんは死闘を邪魔されたらブチキレると思うけど

    作者からの返信

    次話で登場する鈴音のお姉さんのキャラクター的に……大丈夫なはずですっ!
    たっ、多分……!