応援コメント

第3話 インフルエンザで高熱が……」への応援コメント

  •  かつて私もインフルの時、キツかったですね〜。
     さすがに、40度超はありません(最高9度2分くらい)でしたが…(-_-;)

    作者からの返信

    40度越えたのはこれ一回だけだと思います。
    声が出ないこと以外はそれ程でもなかった気がします(^_^;)

  • 私も42℃手前まで上がったことあります。
    42℃ってホントに命に関わる体温だそうで、弟二人が交代で看病してくれて、なんとか熱は下がりました。
    その日に瀬戸内の実家から埼玉に引っ越す予定で、元夫が電話で「さっさと来い!新幹線の中で寝てればいいだろ!」と言ってきましたが、電話とった弟が「あんた、姉ちゃん殺す気か!!!」とブチ切れてくれました。
    弟たちのお陰で、私は生きてるんだと思います。

    高熱出たら、早めに薬で下げましょう💦

    作者からの返信

    そうですね(>_<)

    私は厚着して汗で下げる事が多いです、一晩で数回着替える事も……。

  • 母は強いですよね(・・;)
    しかし、41度はさすがに怖いですね>⁠.⁠<

    作者からの返信

    ええ、強いです(*^^*)
    多分体温の限界近くですよね……。