応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     間一髪、まさにですね。
     お見事なラストですね。思わずびくってなってしまいます!

  • 第1話への応援コメント

    怪我の功名というか、出かけていて正解。
    でも、何があったの?

  • 第1話への応援コメント

    あらー。危機一髪。森から出てて良かった。なんか、こういう事って怪獣じゃなくてもありますよね。偶然助かったということ。普段しないことをやってて良かったみたいなこと

    なかなかの衝撃でした。m(_ _)m

  • 第1話への応援コメント

    ええええええっ! 流石のオチでございます(^ ^)

  • 第1話への応援コメント

    UD様、こんにちは😊

    相変わらず早すぎ~!
    ニル爺さんの言いつけを守らず森の外に出てしまった3人が危機一髪で助かったんですね。
    面白い!