応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    もふもふと幸せな気持ちになりました。
    可愛い双子の狐さん可愛らしいですね。
    彩音くんかっこいいし、続き読んでみたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もふもふな双子の狐も綾音も、実は数年前から構想を練っているキャラクターなので、いつか続きを書きたいです!(^^)!

  • 第3話への応援コメント

    なんて素敵で可愛らしいお話なんでしょう……! 綾音くん、わざわざ耳元でささやくあたり、狙ってますね。
    これから始まる生活はきっと、毎日が楽しいはずですね。

  • 第3話への応援コメント

    良かった〜。ユカちゃんがどうなっちゃうのかドキドキしてました。

    イケメン妖狐の綾音くんと可愛らしい季白くんと美白ちゃんとの、これからの暮らしは楽しくあったかいものになりそうですね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    両親を亡くし、伯父夫婦から虐待を受け、借金の形に売られ、悪い噂のある蛇の妖に買われそうになった縁。
    こうやって挙げると本当に幸薄でしたけど、綾音くんに助けられました(*´▽`)

    綾音は優しく、季白と美白も可愛いですし、これからは素敵な生活を送れるはずです(≧▽≦)

  • 第3話への応援コメント

    双子ちゃん可愛いです!
    モフモフと甘々の同居生活。素敵な新生活の始まりですね!

    作者からの返信

    可愛い子狐やイケメン狐に囲まれた、素敵な生活のスタートです(≧▽≦)

    狐たちをモフモフしながら、新しい人生を歩んでいきましょう(*´▽`)


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    弟と妹でしたか。
    綾音がオス狐の名前だったとは。
    いやあねえ、オカマなんかじゃないわよ。
    でしたな。

    作者からの返信

    綾音、そんなに変でしょうか?

  • 第2話への応援コメント

    綾音というと女の子の名前でしょうけれど
    お狐さんはオスっぽい。
    オカマさんでしたか。

    作者からの返信

    綾音、変でしょうか?
    自分では割と気に入っている名前なのですが。

  • 第3話への応援コメント

    あらー! 良いではないですか。キツネ美男子とモフモフちびたち。笑
    新しい生活の始まりですね。

    作者からの返信

    狐美男子もモフモフ子狐も、両方最高ですよね(≧▽≦)

    格好いい、可愛い狐達に囲まれて、幸せいっぱいの新生活をスタートさせましょう(っ`・ω・´)っ

  • 第1話への応援コメント

    高く売れても自分にははいってこないお金だから
    関係ありませんね。惜しい。
    タイトルからすると、ベビーシッターをやらされることになりそうですけれど
    若いのに赤ちゃんがいるのかな。
    大金を払うということは、大変な仕事なのでしょうね、ベビーシッター。

    作者からの返信

    いくら高値をつけても、主人公には一円の得にもなりませんね。
    せめて少しでもマシな人に買われたいです( ;∀;)

    大金を払って、ベビーシッターを雇うつもりなのかもしれませんね。
    できることなら、売り飛ばされる前に直で契約に来てほしかったです(>_<)

  • 第3話への応援コメント

    まさか小さくてモフモフした狐ちゃんたちのお世話をすることになるとは!
    天国ですね!!!
    楽しい生活が始まりそうな終わり方で、ほっこりしました(●´ω`●)vV

    作者からの返信

    モフモフ天国です(≧▽≦)

    希白や美白も、ユカちゃんのことを気に入っています。
    撫で撫でモフモフしながら、子狐ちゃん達の面倒を見ていきましょう。
    きっとこれこらは、幸せいっぱいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    >令和の世に、人身売買
    なるほどでした。
    妖なら法律は関係ない。( ̄▽ ̄;)

    >私と同い年くらいの美男子だった
    蛇の妖よりはましな買い手が現れたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    妖の世界では、人身売買は今もまだ普通にあっていそうです(>_<)

    蛇に買われたら、人生が終わるところでした。
    しかし、もっと高値をつけた妖が現れたした(≧▽≦)

  • 第3話への応援コメント

    あらー!なんて素敵な展開!!!

    えっ、これアレですよね?!ここから長編になるやつですよね!?( •̀ㅁ•́;)
    おかしいな、次のページがないんだが?!
    綾音君とゆかりちゃんがここから夫婦になっていく甘々ストーリーの続きがないんだが?!やっぱり諦めきれない蛇の野郎がゆかりちゃんをさらおうとしたりする展開がないんだが?!( •̀ㅁ•́;)

    ほんのり期待しておきます!(笑)

    作者からの返信

    この話、元々長編にしたくて考えて、まとまらなかったものを短編にして公開しました!(^^)!

    元々考えていたストーリーでは、まさに蛇が悪さをしてきます。
    そこで子狐達が頑張ったり、縁が立ち向かったり、綾音くんが守ったりするわけです(#^^#)

    いつか続きを書きたいですね(*´▽`)

  • 第2話への応援コメント

    アラッ、まさかのお知り合い!?これはワクワク!!

    作者からの返信

    イケメンの狐さん、どうやら知り合いのようです。
    ロマンスの香りが、漂ってきました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    あっぶねぇ!あと一歩で蛇に買われてしまうところでしたね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    女性を食い物にするような危ない奴ですからねえ。蛇に買われたらと思うと、ゾッとしますね(>_<)

  • 第3話への応援コメント

    んまー、双子ちゃんかわいい♡♡

    不穏なはじまりにどうなることかと思いましたけど、もふもふエンドでよかったです(*´∇`*)

    作者からの返信

    実は書いてて一番気に入っているのが、この双子です(#^^#)

    借金の形に売り飛ばされるというとんでもない目にあっていたユカちゃんですけど、素敵な縁のおかげで助かりました(*´▽`)

  • 第3話への応援コメント

    妖狐だなんて最高じゃないですか!
    キュンキュンしました。綾音君素敵♬
    これは続きが気になる短編ですね。

    作者からの返信

    綾音は物腰柔らかな王子様のようなイケメンを目指して書きました(#^^#)

    綾音も縁も気に入ってるキャラなので、続きを書きたいですね!(^^)!

  • 第3話への応援コメント

    っぱ、きつね最強よな。

    作者からの返信

    狐は最強です(≧▽≦)

    賢い、可愛い、格好いいと、最高ですよね(≧▽≦)

  • 第3話への応援コメント

    キュンッキュンしました!!!!!!!(≧∀≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    物腰柔らかなイケメン、書けて良かったです(*´▽`)

  • 第3話への応援コメント

    モフモフ天国!!
    しかも安心感のある強い男子に守られて!
    最高の環境ですね(^^*

    これは長編化の予感ですね!

    作者からの返信

    小さく可愛い子狐に囲まれて、幼馴染みのイケメン妖狐とも同居。ドキドキの新生活がスタートします!(^^)!

    狐さんとの恋の話、続編も書きたいですね(#^^#)

  • 第2話への応援コメント

    イケメンが幼馴染の可能性!?
    いきなり子作りなんて言われて「ヒェ」となっていましたが、これはいちゃラブの予感!

    作者からの返信

    子孫を残すのは大事なことかもしれませんけど、いきなり言われても受け止められませんよね。

    しかし、イケメン妖狐は縁の知り合いだったみたいです。
    ドキドキ展開の始まりです( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    壇上から見下ろす光景は私からすれば眼福ですが、このシチュエーションはそんなことも言っていられませんね。
    助けて、妖狐さん!
    あと、大鱗家のご党首様は、ウロコ触らせてください!

    作者からの返信

    たくさんのケモノ妖が、ひしめいています。
    ケモメン好きには、ドキドキのシチュエーションですよね。
    大鱗家の御党首様、ツヤツヤの鱗を触らせてもらいましょう!(^^)!

    縁は蛇は苦手かもしれませんけど、その時狐が来てくれました(っ`・ω・´)っ

  • 第3話への応援コメント

    一気に子持ちの主婦みたいになりましたが、ユカにとっては幸せなスタートになりましたね。

    作者からの返信

    最悪の日々が始まる覚悟をしましたけど、やってきたのは幸せな日々でした。

    可愛い狐達との生活、スタートです!(^^)!

  • 第3話への応援コメント

    良かったです、買われたのが昔馴染みの妖狐で。

    読み切りが、もったいないお話ですね。
    朝から良い物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    妖狐の綾音くん、ずっとユカちゃんのことを気にかけてくれていたのでした。

    縁や綾音はもちろん、双子の狐のキャラクターも頭の中ではしっかり作られているので、いつか続きを書きたいです(*´▽`)

  • 第3話への応援コメント

    最初は売り飛ばされて不穏なスタートだったけど最後は家族も増えて幸せ^_^
    素敵なスタート!
    これからも楽しみですね^_^

    作者からの返信

    不幸のどん底から一転、素敵な狐さんに買われ……いえ、保護されて家族になりました(*´▽`)

    可愛い弟と妹みたいな狐もいますし、モフモフ天国な毎日を、堪能しましょう(≧▽≦)

  • 第2話への応援コメント

    さらに高い値段をつけられた!!
    ゆかり、縁っていい名前^_^

    作者からの返信

    金に糸目をつけない、お狐様です!(^^)!

    縁。実はこの子は自分が小説を書き始めて、2番目くらいに書いた作品の主人公なのです。
    今回は設定を大幅リメイクして、この子を出しましたー!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    ヘビに睨まれたカエル状態から一変、まさに『救世主現る』ですね。

    作者からの返信

    あんな話を聞いた後だと、どんな相手でも蛇よりはマシって思えますよね。
    救世主様助けてー(/≧◇≦\)

  • 第1話への応援コメント

    自分に値がつくのはちょっとだけど一万!
    その値段で買ってくれた人は……

    作者からの返信

    人間を売り買いするって、気持ちのいいものではありませんよね。
    けど、予想外の高値が飛び出しました!

    いったいどなたが買ったのでしょう(;`・ω・)?