新年スタート

徳田雄一

スタート

新年明けましておめでとうございます。


この言葉から始まる今、私はエッセイを書こうと考え、今書き綴っています。

昨年の12月から始まったカクヨムコン、短編、長編、エッセイにノンフィクションと沢山の応募できるジャンルのある中、私は沢山応募していこうと考えております。


さてそれはさておき。

2024がスタート致しました。今回の短編創作フェスの第1弾のお題がスタートということで、今年の目標と今後スタートに立つために何ができるか考えようと思います。


まずは2024の目標について。

今年こそ書籍化。という作家のスタートに立とうと思います。昨年から少しずつ色んな作品を書き続けていた中で自分の得意ジャンルというものが定まりつつあります。万人受けする作品では無いですが、何とか書籍化までいってくれ!と思ってます。


書籍化してゴールでは無いことを承知の上でまずは書籍化をゴールとし、作家へのスタートを切れるよう頑張っていきます!


そしてそのスタートに立つために。

私はカクヨムコンが終わり次第、結果によりますが2つほど長編を書き終えているので投稿しようと考えております。


と、自分中心の話になってしまいましたが、何が言いたいかって言うと2024がスタートしちゃったので皆さん頑張りましょうって事です!


エッセイを初めて書いたもので、これが本当にエッセイなのかは分かりませんが、皆様にお読みいただければと思います。


では、また私の作品を更新していきますのでよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新年スタート 徳田雄一 @kumosaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ