応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    今更謝られても。

  • 第7話への応援コメント

    うわー、ビデオゲームのことはさておき、あの女の子は非常に有害な友情を持っています。

  • 第2話への応援コメント

    少年が幼い頃からビデオゲームに関連するあらゆるものに対してどのように反応したかを見ると、彼は精神科医を必要としています。
    日本語でどう書いたかは覚えていませんが、彼の反応とビデオゲームへの依存は、すでに典型的な精神疾患です。
    In the IDC, "Internet Gaming Disorder" appear as part of ICD-11

  • 第11話への応援コメント

    ]_・)常に、自分の居場所が確保されてる訳もなく



    特に学生時代の遊び友達は離れたらそこで終わりだよ、自覚はないだろうけど、捨てたのは自分だもん、捨てられても仕方ないよね~(笑)

  • 第11話への応援コメント

    今さら? ヘッ

  • 第10話への応援コメント

    ]_・)一度も負けずに………………




    今日こそ勝つと毎日来るんだね(笑)

  • 第9話への応援コメント

    |_・)))))初恋は破れることになってるらしい


    なぜなら、相手を思いやれないほど、幼いから(笑)

  • 第8話への応援コメント

    きんも〜〜。😰

  • 第8話への応援コメント

    うわき………………



    多分、付き合ってないよ?二人(笑)


    とりあえず、ゲーム内でも『追放』を平気でしちゃう奴は付き合ってないね(笑)

  • 第7話への応援コメント

    親に理由を言って、出禁にしろよ。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    ]_・)リアルとゲームをごちゃ混ぜにして、鑑賞してくる系はウザがられるぞ~(笑)


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    ]_・)これは追放した方が完璧に悪いね


    そうして、自分たちの不勉強を棚に上げてるんだから、タチが悪い(゚ー゚)(。_。)ウンウン




    多分、『離脱』と『追放』で、違うんじゃない?(笑)

  • 第1話への応援コメント

    ]_・)ひでー(笑)