【誤字修正前 05:32】虐められたから転校したが双子の妹や幼馴染達が追いかけてくるがもう遅い。

激 辛

第1話

 「痛っ!!」


「私の視界に入らないでよね。あースッキリした。」


俺はこの東山 甘寧に虐められている。


 毎日、蹴られたり殴られたりしている。俺が倒れてリアクションが無くなるまで、いつもこんな感じだ。


ーーーーーーーーー


 目を覚まして、ボロボロの体を引きずる。


 「ただいま、お母さん」


「おかえり、優!ってまた虐められたの?」


「・・・うん、ごめんねお母さん服を汚しちゃって」


「良いよ、虐める方が悪いもん」


「・・・」

お母さんはいつもそう言ってくれる。


 「それに、優は家のことを凄く手伝ってくれるし、お母さんがダメだから、優にも稼いでもらってるし」


「いいよ、それは」


うちは母子家庭だし、お母さんは前に働き過ぎて体調を崩す程だったから、本当に仕方ないと思っている。


 「そうだ!!優!!」


普段から笑顔のお母さんが今日は特に嬉しそう。


 「優、もしかしたら妹ができるわよ」


「えっ??妹?」


「そう妹よ」


ーーーーーーーーー

 「甘寧なんか機嫌いいんじゃん」


「分かる??実はね、お父さんが再婚することになったんだ」


「へぇー!」


思わず聞こえてしまったが再婚か、同年代で誕生日的に妹ができるって言ってたな。


まさか東田さんだったりして、



「しかもね、同年代の誕生日的に上の兄が出来るんだ」


・・・っ!!思わず声が出るところだった。


 「ずっとお兄ちゃんを欲しがってたもんね、良かったね」


「うん!!」


ーーーーーーーーー


 「今日さ、気分がいいの、だからアンタでスッキリさせて」


 「・・・今日はこの後やることがあって」


「うるさい!!」

 俺の腹にストレートが入る。


 「・・・痛っ」


最悪だ、今日は再婚相手と打ち合わせの日なのに




それから、俺がほぼ気絶するくらいになりかけて


 「やばい、そろそろ時間だ!!再婚相手と会えるこんな楽しみの日に遅れるなんて・・・あぁもう!!アンタのせいよ」


俺は最後に理不尽に一撃を喰らう。


 そして、俺は倒れた。


 この時意識が朦朧としてて東田が何を言ってるのかわからなかった。


ーーーーーーーーーー


 「ごめんなさい、息子は少し遅れてるみたいで」


「大丈夫ですよ」


「すいませんー!!遅れました」


「あー、来た来た、娘の甘寧です」


「甘寧です!よろしくお願いします。」


「よろしくね、甘寧ちゃん。息子は今遅れてるみたいなのごめんね」


「いえ」


「ずっと兄が出来るって楽しみにしてたからな」


「そうなんです!直ぐに仲良く出来ると嬉しいです」


ーーーーーーーーーーー


 目を覚ますともう夜だった。約束の時間に過ぎちゃったかな


 ごめんね、お母さん



 その日は家に帰るとお母さんが俺の姿を見て、遅れたことを直ぐに許してくれて、同時にいじめのことで何も出来なかったと謝っていた。



ーーーーーーーーーー


 「今日から来るんだよね」


「そうなのよ、相手の娘さん可愛い子だったわよ」


「そうなの?とりあえず仲良く出来るといいな」

俺は学校でボッチだから見た目どうこうより、そっちが問題だ



 「ただいま」


「・・・ただいま」


二人の声が入って来る。


 そして既に俺は・・・気付いていた。


 「まさか、兄って」


「・・・東田さん」


 この時やっていけるか非常に心配だった。だが


_______________________________________________________________

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る