応援コメント

第110話 第3階層が見つかったのかい?」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    私は自己中だから「勝手に行けば!どうなっても知らないよ」って言っちゃいそう

    けど、ヴァンパイアの時はほっといたら知り合い殺さないといけなかったし、眷属増えて大変な事になっていたでしょうからね
    バランスとるの大変そう

    明日の話、楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    スポーツでも、ひとり突出した選手がいればチームが勝てるかと言うと、意外とそうでもありませんし、層を厚くする意味でも必要なことかもしれません。
    でも、仰る通り、拓斗たちが活躍しなければ大変なことになっていましたし、これからなるかもしれません。

    上手くバランスを取っていくのが、ギルド側の役目となっていきそうです。

    それでは、また明日もお楽しみいただけましたら幸いです!