応援コメント

第63話 わっ、火が出た、すごい!」への応援コメント


  • 編集済

    更新おつかれさまです。

    魔法の方はみんながいろいろな魔法を覚えて、使っていくことで攻略にどう影響があるか気になるところ。

    新人君は今の時点ではそういう感じなんですね。自分もリアルでリーダー職なので、実際ここまでではないけど、似たようなタイプのメンバーもいるので他人事じゃないんだよなって思いました。
    新人君の変わりようによっては作者さんの育成方法参考にしてみようかな。
    (作者さんの実体験か見聞きしたことが反映されてるかもしれないので)

    明日も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    魔法を覚えたことによる影響は、今後次第ですねー。
    新人君の今後については、まあ、ほぼフィクションになりますので参考にはならないかなと思いますw

    これからもご期待くださいませ!