応援コメント

第36話 ざまあみろ、です!(営業スマイル)」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    今回のエピソードに関しては主人公に吾郎、どちらの意見も理解できそう。
    私もリアル忙しいからゲームする時とか、攻略サイト見てからやるクセついたせいで、途中を楽しんでないですし、イレギュラーあったら応用が利かない。
    けど、作中はリアル世界だから失敗してケガしたり、死んでしまったらおしまい。
    有用な情報があるならそれを知った上で行動した方がいいという感じ。

    そして、2話目ラスト、めんどくさそうな人がでてきましたね。
    どうなるのか、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    攻略サイトは私も見ちゃいますね……。
    それはさておき……。
    攻略情報としてではなく、教科書として考えてもいいかもしれません。学習の基礎は載っているけれど、そこからより学び、発展させていくのは学習者自身。
    吾郎がしたことは、教科書を買わずに大学へ行くようなものだったかもしれません。

    最後に現れた人がどんな人間か。
    また明日にご期待くださいませ!

    編集済