第55話 ルック🐕の能力

聖奈

【わっ、琴美ってこんなこと出来るんだ!!これ手品?】


琴美

【手品って表現方法久々に聞いた…この人数運ぶのさすがにしんどかったけど…この部屋他には入ってこれないから】


友奈

【オエッ…知っていたけど、このことだけは?その他のことは何も覚えてないけど…オエッ…】


【琴美さんに…手を…そしてここの👻屋敷怖っ!!】


聖奈

【お父さん!!ビビってるなら退場させるよ!!!琴美もお父さんを甘やかさない!!あー、もう頼れる人ってほんとにいない…】


英二

【すみません…ここに英二ってのが居ますけど…ノーカウントでしょうか?俺って…】


友奈

【聖奈さんもお父さんにヤキモチかな?お父さんにみたいなダンディな男性、いいですよね〜琴美の気持ち解る〜聖奈のヤキモチ解る〜】


【友奈さん、お父さんのことダンディなんて…ね〜そんなこと言われて嬉しいでしょ?お父さん。こんな可愛いお嬢さん達に…お父さん?どうしたの?】


聖奈

【お父さん固まってる…友奈のダンディーってのに…それと、お母さん、それ可愛いって私も入ってる?】


【何ライバル視してるの?本当にヤキモチなの?聖奈は入ってない。普通にお父さんの娘でしょ?】


聖奈

【でも…血は繋がってないし…】 


【ほんと?ヤキモチ?聖奈、大丈夫?】


聖奈

【ヤキモチな訳ない!!お父さん調子に乗ってるからムカついただけ!!琴美もそのスタイル活かして調子に乗ってるし!!】


英二

【聖奈さん、とても素敵ですよ。俺は好きです。きっとお父さんも同じくらい】


【おい、何でお前にお父さんって…誰だ?聖奈は渡さんぞ!!】


聖奈

【英二くん、ありがとう。嬉しい!!お父さん煩い!!】


※こら、英二!!聖奈にちょっかい出すな※


聖奈

【ん?なんか聞こえたような?】


※キューン🐕※


琴美

【ルックちゃん🐕どうしたの?】


※キューン🐕※ 琴美ちゃん、そろそろ伝えてもいいんじゃない?零とも繋がってるよ。


琴美

【そうね。みんな揃ってるからね。伝えま〜す。友奈は断片的に記憶残ってるよね?酔うことも慣れてきてるし】


友奈

【あー、忘れてた!!酔っていたんだ…私。オエッ…琴美、こんなとこで伝えるの?この部屋怖いんだけど…】


※キューン🐕※ 零、話していいよ。


※【え〜と…何か恥ずかしいけど…零です】※


琴美

【零、久しぶりだね。みなさん、発表します。私の彼氏です!!と、言っても実際に会わせるのは難しいけど…ちなみにこの会話、ルックちゃん🐕を経由して話せます】


聖奈→【?】

友奈→【?】

母→【?】

父→【?】

英二→【?】


※キューン🐕※ 琴美ちゃん、説明後で、先に記憶!!


琴美

【あっ、そうか…すみません。記憶を元に戻します。私の目を見てください。お父さんも!!】


【そ、そんなこと言われても…こんな素敵なお嬢さんの目を見つめるなんて…】


琴美

【みんなちゃんと見てください!!はい、お父さんも。こっち見てくださ〜い】


※【こら!!親父、琴美のこと意識するな!!!】※


琴美

【零、うるさいって!!】


聖奈

【琴美、大丈夫?イミフ何だけど?】


琴美

【だから…もう!!目を見てって、お父さん、英二!!いくら可愛いからってこれじゃ説明出来ないよ】


友奈

【琴美…自分で可愛いとか言ってる…】


琴美

【はい。じゃ、みんな見ててね!!】



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



聖奈

【わっ、何?何?今チカチカって…】


※キューン🐕※ 零、待たせたね〜


※【親父、琴美のこと意識したろ!!】※


【零?どこ行ってんだ?心配したろ】


【零なの?ずっと探したわよ!!何処にいるの?】


※【いや〜何処って説明してもね】※


聖奈

【零、私が原因なの?零のこと好きになったから?それでいなくなったの?ごめんなさい…ごめんなさい!!😭】


※【聖奈、違うよ。でも好きって言ってくれてありがとう。姉として見ていたけど、血の繋がりのない姉≒素敵な女性って見ていたよ】※


琴美

【零!!私は?私のほうが聖奈より大きいじゃん!!】


※【外見で判断してないよ。琴美は俺の彼女。解ってるだろ?ほんとヤキモチ焼きだよな】※


琴美

【聞いた~?聖奈さん。零は私の彼氏ってことで。血の繋がりのないっていっても姉弟でしょ?】


聖奈

【琴美!!デカイからって調子に乗らないで!!零はおしとやかな女性が好きなの!!】


琴美

【はぁ〜?それ、自分みたいなって言いたいの?】


聖奈

【誰もそんなこと言ってませーん、ねっ零♥】


※【………ねっ、って言われても…】※


琴美

【何♥って、姉なのに、キショキショキショ!!それと零も喜ばない!!ほんと、この姉弟は…もう!!】


※【琴美、ヤキモチ〜ありがとうな】※


琴美

【ムカつく、なんかムカつく!!とてもムカつく!!!】




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る