お腹の中の赤ちゃんの独り言

ふわり

お腹の中の赤ちゃんの独り言

この中、安心する。

ドクン、ドクン、って音がするの。


時々ね、私に話しかけてるのかなーって思う時があって嬉しくなる。

嬉しくて足をトンってすると、誰かが触れたような感じがして、お外から楽しそうな声が聞こえてくるの。


優しくて、温かい声。

これがお母さんの声かな。

少し低くて、包んでくれるような声がお父さんなのかな。

どんな人なんだろう。

早く会いたいなー。


今日ね、私のことを話しているのが聞こえてきたの。

赤ちゃんの名前何にする?ってお話ししてた。

「はな」に決まったみたい。

お母さんはお花が好きなんだって。

どんなものなのかな。

お母さんが好きなもの、私も早く見たいなー。


ここも楽しいけど、お外の世界でしたいこと、見たいものいっぱいあるの。

お母さんとお父さんのお顔を見たいし、二人が好きなもの私も好きになりたい。

一緒にいろんなことしたい。

いっぱい二人の笑顔を見たい。


あ!また笑ってる!

この声好き。

ねえ、何笑ってたの?

私も一緒に笑いたかった。


早く二人に会いたいなー。

お母さんとお父さんも、私に会いたい?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お腹の中の赤ちゃんの独り言 ふわり @riri_book

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る