「━詩━ For your Song」

織田 由紀夫

「For your Song」

狂いそうな夜を越えて

君に会いに行く


残り三本のタバコ Oh baby

君が居なくちゃ つまらないから


シートベルトは外した

Some time lonely For your song


満点の星 

輝く星


君は どの星になって

僕達を喜ばせ 

僕達を悲しませる



僕達は 

いつからか夢見ることも許されず

ハナレバナレになっちゃった


彼女は手さげバック一つで 

今頃 雲ん中


笑い声が聞こえそうだね

君が居たから面白かった 


あの日あの時あの場所

いつまでも胸に秘めておくよ


キラめく星

見上げる星 


僕はどの星になって

君達を笑わせて 君達を楽しませる


君達は見つめてる 


いつでも

ハナレバナレにはならないよ


こぼれ落ちる涙は

明日の傘マーク 

プラス思考で行こうよ


ポジティブスイングさ

見つけれない 宝物は 

もしかして


あの日 見つけた 星を信じた 

僕の生きる道標


君と感じた あの日の音

君が居なくちゃ 始まらない


あの日の声 想い出す


Some time lonely

For your song


狂いそうな夜を越えて

君に会いに行く


残り三本のタバコ Oh baby

君が居なくちゃ つまらないから


シートベルトは外した

Some time lonely For your song


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「━詩━ For your Song」 織田 由紀夫 @yukio-oda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ