応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 切磋琢磨への応援コメント

    これからの展開が楽しみです

    作者からの返信

    何とかして短編か中編でちゃんと完結させてみようと思っているんですが、どう終わらせるかまだ考え中なんですよねぇ・・・
    取り敢えず、終わるまで続けますw

  • 第4話 幕間:出会いへの応援コメント

    姿を消えた
    →姿を消した
    →姿が消えた

    さて、どっち?

    作者からの返信

    おっと。
    姿が消えた、ですかね。

    ご指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    第6話 存在意義への応援コメント

    王位継承権持ちペア。なかなかに面倒くさくも面白い設定ですね。悪役だったら、ラスボスと裏ボスとかになりそう。

    作者からの返信

    世界を揺るがすラスボスw

    もっと平和に進展する・・・筈。

  • 第5話 仲間への応援コメント

    貴種流離譚は伝統の演目ですよね。
    考えてみれば追放物もこれの一種かもしれません。
    ここからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    おお〜。
    確かに貴種流離譚なのかも!

  • 第3話 成長してるけどへの応援コメント

    どんどんときな臭くなってきますね。
    先の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ま〜この辺が一番きな臭いかな。
    後はもう少し平和になる・・・かも

  • 第2話 歴史の裏への応援コメント

    読み合いから来ました。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    どうもです!

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    王家の家族構成が気になります。王子がたくさんいれば安全(継承権が下がる)だけど、王女ばっかり(婿入りの可能性)とか、庶子ばっかりとか、子供がいないとかだと危険性があがりますよね(遠い目)。

    作者からの返信

    側室の子は庶子じゃ無いけど王位継承権が下がるんですよね。
    人数は・・・現王世代は3、4人程度

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    ペロっ・・・これは学園ハーレム系の味がするぜ

    作者からの返信

    王位継承権に魅力を感じる肉食系女子が寄ってくるかもだけど、最終的にハーレムにはならない・・・と思われます

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    まあ、継承順位も低そうだし、父よりは注目されないだろうけれど。目立たないことは重要そう。あるいは早く継承権を奪われた方が良いのかな?

    作者からの返信

    婿入り先を探すときにセールスポイントになるか否かが重要かも

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    これは面白そうな出だし!
    連載してほしいです。
    問題は4作同時になることですね。。。

    作者からの返信

    これは偶に非定期でって感じですかね〜