応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 スタートへの応援コメント

    面白かったです!すごくほっこりしました!

    作者からの返信

    優しいお話が書きたかったのでほっこりしてもらえて嬉しいです!タンポポとの小さな旅、お疲れさまでした。

  • 第5話 思い出への応援コメント

    綿毛がたくさん旅をして、何かに触れて
    成長していく話かな、と思っていましたが、
    いろんな出逢った人々の心に愛と幸せを
    振り撒いていくお話だったのですね。

    作者からの返信

    そうですね、なんか書いてくうちに人間が主張しまくってしまい……人がわた毛に何かを想う、みたいな流れは、思いついた時からあったはあったんですが。

  • 第4話 公園とプロポーズへの応援コメント

    よしっ! ブラコン妹はいないな!

    娘が生まれたら『たんぽぽ』って
    名前になったりして。

    柳原たんぽぽ。
    うん……。お笑い芸人みたい……。

    作者からの返信

    入れればよかったかしら、ブラコン妹(妹だと結婚したらむしろ義理とはいえ繋がりも出来るから大変ですな)

    >柳原たんぽぽ
    うん……。お笑い芸人みたい……。
    なんかこのコメントメチャクチャ笑ってしまいました。花の名前の女の子は可愛いけど、たんぽぽはなぁ……

  • 第3話 みそ汁と日記とへの応援コメント

    ミソっぽくてとか言える子の日記は
    エッセイとしておもしろいものになりそうです。

    作者からの返信

    確かに書くの慣れたら面白いもの書きそうですね、さくらちゃん。

  • 第1話 スタートへの応援コメント

    なんというか、『しなばもろとも』まで言える
    血気盛んたんぽぽなら大丈夫そうな。

    作者からの返信

    確かに……なんか気が付くとモブまで生き汚い感じになってるんですよね。