応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 暴走する人形たちへの応援コメント

    やっぱりプロトタイプとか試作機とか、夢がありますね。
    具体的な戦闘描写がなくても圧倒的なスペックがあるとわかる一人称の説明がいい感じです。

    作者からの返信

    いいですよね、プロトタイプ。
    コスト度外視で、もりもり機能を実装されているっていう。
    とにかくなんか強そう! ってのが伝わっていてくれて嬉しいです(`・ω・´)!!!

  • 暴走する人形たちへの応援コメント

    私の好きなタイプのお話だと感じました。
    個人的に物語がひと段落するまでを読みたいと思いました。単行本1冊分くらいで。機会があればぜひ読みたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 私もこういう世界観、構成が大好きです(`・ω・´)
    単行本1冊(10万文字)っていうのが、たぶんベストなボリュームだと私も思います(`・ω・´)!!!
    書く機会は……どうでしょうね(笑)