応援コメント

第12話 現在の進捗状況」への応援コメント

  • こんにちは。
    忙しい中でも本を読まれていて、頭が下がります。
    私は京極夏彦さんの本を買ったのですが、分厚いので、時間があるときにまとめて読もうと思いつつ、そのままです(^^;)

    先日、職場の方と「身代わり忠臣蔵」の映画を観に行ったのですが、K・t様が仰った、倫理観の意味がすごくわかりました……。
    あそこだけは笑えませんでした(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^
    京極夏彦さんの本はいつ見ても凄い厚さですよね。
    早く読むタイミングが訪れますように♪

    おお、映画を観に行かれたのですね。
    あのシーンは……色んな意味で衝撃的ですよね;
    しばらく忘れられそうにありませんw