応援コメント

第6話 本屋さんのその後」への応援コメント

  • こんばんは。
    同じくゲーム三昧で、なかなか読書が進みません。やり始めたらやめられなくなりますね(^^;)
    お店、無くなるのは寂しいですが、セールは嬉しいですね。とはいえ、それだけ人が多いと私も気後れします……。

    作者からの返信

    海星さま、おはようございます^^

    海星さまもゲームをプレイ中なのですね♪
    おかげで本当に、全然読書が進みませんw

    TUTAYAとは思えない行列でした。
    いつもあんなに人がくれば閉店しなくて済むのかなと思うと微妙な気持ちです^^;

  • 今はみんな映画とかサブスクで見るので、
    ツタヤなどは苦戦してるのでしょうね。
    そういえば、レンタルブルーレイとか全く使いません。
    ブルーレイ観るのだったら、もうブックオフとかで買っちゃいますね。
    今は安いですから。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    レンタルそのものから、段々と手を引いていくみたいですね;
    私はまだまだ使っていたので寂しいです。
    これも時代なのでしょうね……。