応援コメント

第2話 1月の記録①」への応援コメント

  • こんばんは。
    カミキィさんの折り紙の本は、以前読んだことがありますが、なんだか懐かしいです。
    子どもと関わることがなくなると、自然と読まなくなりますね(^^;)
    久しぶりにまた読みたくなりました(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    懐かしんで頂けて嬉しいです♪
    たしかに折り紙が好きだったり、周りに子どもがいないと、触れる機会はないですよね。
    眺めているだけでも楽しいので、良かったらチェックしてみてくださいね^^

  • 折り紙いいですね(*^^*)
    動物、鶴しか折ったことないから、他の折れたら感動しそう✨

    作者からの返信

    海空さま、コメントありがとうございます^^

    子どもの頃には折ったことがないようなものが色々載っていて、見るだけでも楽しいです。
    作ったら飾りたくなる可愛さですよ♪