第16話

16夜目

『匂いフェチな思い出(//_//)』


昨夜は、香水のお話をしていたので、匂いについてもう一つ(笑)


私の初体験の彼は、5歳歳上。高校入学で入った天文部のOBでした(^-^)

彼はかなり…体臭のキツい(たぶんワキガ(^^;))男性でした。それこそ、真夏の汗かいた後なんて、目にツーンと滲みるレベルで…(/ω\)

いや、すごかったんだけど、もちろん、そんなこと、本人にはいわないで、あぁ、体質って大変だなぁ…と(^-^;

私もすごいのかな?もしかして、自分で気づかないだけかな?とかそわそわしたりして…(/ω\)


それでも、お付き合いがスタートした頃は晩秋だったので、強烈な体験は後々の話なのですが…(^^)

あ、これはディスりではなくてよ(笑)


彼はめちゃくちゃ明るくて、ムードメーカーのリーダータイプ!ノリも良くて憧れちゃう先輩…なのに、その体臭だけは少しだけ残念な感じでいたのです(⌒-⌒; )

もちろん、お気に入りの先輩でした!大好き💕

…だから、

『是非とも、攻略したい!』

って思い誓った高校1年の夏(笑)

体臭なんて、恋の妨げにはならなかった(*^^*)

同じ頃、なんだか生意気な新入部員の女子高生がいるけど

『面白い!落としてやろうかっ』

って彼も思った模様。

めでたく、2人、落とし落とされ交際がスタートしました♪


彼は若くてノリノリの大学生男子ですし、私もマセた女子高生ですから、そりゃもう…ヒマがあればkissして抱きしめ合って、イチャイチャして…きゃ〜、懐かし…(*/ω\*)

いや、惚気話じゃないのよ〜(//∇//)


…で、車の中が多かったかなぁ?汗だくになって2人ベタベタで、夢中になって抱き合ってkissして…。抱き合ってたら匂いなんて気にも止めないしわからないのだけど。。

ひと段落して車の中の熱気と臭気に意識が戻る。あ、すごいなぁ…と。。

ある日、彼の胸に顔を埋めていると、このすごい臭気がなんだか心地よくて…え?え?何…Σ(゚д゚lll)

びっくりでしたよ〜(/ω\)

その新感覚は、私の神経回路が壊れたかと思い、誰にも言えなかったですもの(>_<)


それでも、回を重ねるごとに彼の体臭は癖になって…、愛おしくなって、ついに!!

頭の沸いた私は彼の脇を舐めてしまいました(//∇//)\

いや〜、やらかしましたよ。

舌先にツーンと酸っぱくスパイシーな味。クローブポマンダーとクミンを噛んだみたいな味が1日中舌先から抜けないのです( ̄▽ ̄;)

強烈な刺激Σ(|||▽||| )


ぎゃ〜、ヤバいー?!これ、彼にkissしたら、味うつっちゃうのかな??どうしましょう?!

…なんて、よくわからない心配が頭をよぎったりσ(^_^;)


さすがにその後、脇を舐めるのは気をつけよう……と誓いましたのよ?

でも、やっぱり好きだと舐めたくなる(^^)

私が舐められるのは逃げたい(笑)

舐めないまでも、頬ずりしたくなるし(^-^;

やん…変態って言わないでね〜(*/ω\*)


匂いは癖になる。身体になすりつけて包まれたい。エロいな(//∇//)

この感情が芽生えたのはやはり、初体験の彼が優しくて、エロティックで、大好きで、かなり体臭のキツいワキガ…だったからだと思うの(//_//)

たぶん、どの要素が欠けてもダメだった……はず(笑)


街中で体臭キツい人とすれ違っても、ときめきません!

昔の彼を思い出すけど(/ω\)


私のこの隠れ性癖を知る男性はいない…って、バラしてるけど〜( ̄▽ ̄;)


香り、匂いの縛りは、根深い(笑)

体臭がある人は勇気を出して(^^)

体臭ない人は香りを足して(^-^)

匂いで記憶まで支配する男性は最強💖


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る