第15話

15夜目

『シャネルのNo.5をまとって💖』


大好きな香水は?と聞かれたら間違いなくNo.5と答えます(^-^)


マドモアゼルシャネルのラッキーナンバーとも言われる『5』をあしらって、5月5日に発表された香水。彼女の特別な想いを感じます(^-^)

身に纏えば最高のリラクゼーションと、最強のテンションをもたらす私の第2の戦闘服(笑)

第1のお話はまたいずれ(^^)


幼い頃から私はオマセな女の子だったので、本で読んだマリリン・モンローの恋に憧れて、中学生の頃から使う香りはシャネルのNo.5でした(^^)

最初は、もちろん、母の香水コレクションからこっそり借りていましたよ(笑)

今思うと笑っちゃうくらい背伸びしすぎな香り(^◇^;)

でも、甘やかな魅惑の香りを身にまとうと、ドキドキして、私も特別な女性になれたような気がしていました(^-^)


寝る時に身につけるものは?

『シャネルのNo.5だけ』


マリリンの答えは、スマートでシンプルでとてもエロティック(/ω\)

様々な妄想を掻き立てる…こんな素敵な返答を咄嗟に返せるマリリンは、賢くて魅力的でインスピレーションを与えてくれる理想的な女性像です


ケネディやアインシュタインを虜にしたのも頷けるような可愛い女性


マリリンの魅力は、元々美しいけれど、人を惹きつけるために実に、計算高くあざとく努力を惜しまないところ(笑)

歩き方を色っぽくするためにヒールを片方だけ短くカットしちゃうとか…もう、そのバカらしさ加減とか、めちゃくちゃ可愛い…(//∇//)


マリリンに憧れて30年…私はNo.5をまとって眠るのが似合う女性になれたのかしら(*^^*)

実はたまにやる(笑)

私の体型じゃダメかしら〜(/ω\)


『私がこの世で何をおいても求めているものは、愛し愛されること。』


香水はkissして欲しいところにつけるもの、それなら私は…やはり全身に。頭の先からつま先まで余すところなくふりかけて…(//_//)

No.5を身にまとい、マリリンみたいな恋をしたい(*´꒳`*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る