第4話

4夜目


デートに至る前のやり取りはなかなか面白い。これはゲームだわ。

言葉の一つ一つを吟味する。


『こんばんは(*^_^*)

『やはり忙しい方ですね。最悪、9月になるかも。』……というように、『最悪』を先に出されたのは、ケンゾーさんよ?(笑)


いきなり激情に駆られる必要は無いけど、遊び心とスピード感は欲しいかも??(≧▽≦)

若い子にはできない馬鹿なことを、思い切ってやるような大人が好き(笑)

もちろん、法に触れるようなものではなくてよ??


確認ね?

8/10(土)夕方から8/11(日)でいいかしら?

場所は、仙台なら、新幹線で早いわね(*^_^*)

都内から、1時間半。私も、1時間かからないくらいだわ。

ケンゾーさん好みのお店は、探せますか?

時間の制約があるので、今回は、離れた場所は、言わないわ(笑)

本当は、海や山、自然の中も好き(⌒▽⌒)

あ、でも……お約束はもちろん、ケンゾーさんが、よろしければ……よ??

笑笑


車の評論家さん、調べてみました。さっぱり……わからない世界だわ(笑)

基本的に、車は、走れば良いと思っているのだけど。。

こだわりとしたら、長時間運転しても疲れない。子どもたちが飽きない。音が静かだと嬉しい。車中が広い。視野が広い。左右、後ろが見やすい。ナビ、空調が着いている……くらいかしら??

早く走ることなどは、あまり考えていないかも??

あ、あとは、雪道でも疲れない!ハマりにくい!!…ことかしら(笑)

車種のこだわりはあまりないけれど、車のない生活は、100%考えられないわ(^-^)


ワイン……相当お好きなのね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、アルコールが弱いからたくさんはお付き合いできないのだけど…。ワインの良さを教えてくださるのなら、是非(*^_^*)


『運命』は大袈裟かしら??

『未来』でもいいわ(⌒▽⌒)

不確かなものに委ねるのではなくて、意思を乗せていたい…っていう意味よ(*^_^*)

『特別な恋』なんて、気付いた時には逃げられなくなっているわ(笑)

恋に捕まえられるのは癪なので、捕まえに行っちゃおうかしら??

……そんな、感覚よ(^-^)

ケンゾーさんは、静かな方?

私のような跳ねっ返りでは、呆れてしまうかしら??(笑)』


今夜も楽しい夜だわ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る