応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見るべき程の事は見つへの応援コメント

    自分は腐枠ゲフン! 不惑は十に越えてしまいますたが^p^
    うーん、何というか、新しい物は無理に探さんでいいかなーとか

    最近流行がひと廻りして古いものが流行ったりもしてますが、それは単に昔の物を味わい尽くす前に新しいものに目を奪われて忘れてしまっていただけでは? と思うんです
    世の中に存在するもの、其処迄一人の人間がたかだか数カ月で味わい尽くせるようなもんばかりなのか? とも
    40~50歳くらいなら意識して探さなくてもまだまだ味わっていないものも多いと思いますし、まだまだ自分の才能とかも充分発揮してないと思うますよー枯れるには早過ぎっす♪
    かの葛飾北斎は当時としては今の100歳以上にも匹敵するであろう高齢ですたが、最後のPNが「画狂老人卍」ですからねw
    その年になっても自分の才能に納得いってなかったそうですし、人間は志さえ失わなければ何時までも成長すると思うます 

    作者からの返信

    こんばんは。あるまんさん。
    はじめまして。青切と申します。

    アドバイスありがとうございます。
    たしかに、心が枯れているところがあります、私。
    それに対して、あるまんさんは、心が若いですね。うらやましい。