第14話 毒舌クールなヤニカス後輩は、抱かれたがってるわがままドM

…ういっす。おはよございまーす。早いの、珍しいっすね。


…ああ、朝帰りで大学に寄ったんですか。今日もクソビッチ、お疲れ様です。


(タバコの煙を吐く)

ふぅ〜…。


あれ?てか、先輩タバコ吸ってましたっけ?ここ、喫煙所っすよ。


…私見かけたから、声かけてくれたんですか?マメっすね。ありがとございまーす。


……メシでも食い行きます?消しますよ、火。


…吸い終わってからでいいんすか。助かります。さっき、吸い始めたばっかなんで。


じゃ、すいませんけど、もうちょい待っててください。ケムリ、そっちいかないようにはするんで…。


(タバコの煙を吐く)

っふぅ〜…。


どこ行きます?学食でもいいすよ。


…先輩の家?あ〜…。


朝帰りなのに、元気っすね。マジで、オス猿。


前誘ってくれた時も言いましたけど、ヤらないっすよ?それでもいいなら、家行きますけど…。


(タバコの煙を吐く)

ふぅ〜…。


……てか、そんなに私とヤりたいんすか?


自分で言うのも変ですけど、性格可愛くないでしょ、私。男、怖がって寄ってきませんよ。…声かけてくれるの、先輩くらい。


…ああ、顔が良いからすか。クズっすね〜。


でも、清々しい程のクソビッチだと、逆に信用できますわ。どっちも都合良く発散したいんでしょ?いいすね。


ん〜…。簡単にヤらしてくれるの嬉しいし、私も溜まってないって訳じゃないけど…。


……やめときます。ヤらねーっす。


…いや、先輩の顔とか身体がヤだってことじゃないです。確かに普通だけど、むしろ私は好きっすよ。ヤりてーって思うもん。


……すぐおっきくなって萎えないのも知ってます。友達から聞いたんで。…てか、こんなとこで男の子がそゆこと言うな…。恥ずかしい…。


私側に問題があるだけなんで、先輩は気にしないでください。


…なんすか。今日は、キモいぐらいにしつこいですね。ハズレの女でも引いたんですか?


……我慢して帰ってきたから、欲求不満なんだ?


しらねぇよ、バーカ。私に言うな。


(溜め息のようにタバコの煙を吐く)

っふぅ〜〜〜…!


……あのね。


ちょい、耳貸してください…。


【耳元】

…私、ドMなんです。男に抱かれたいの。



……そんなんイヤでしょ?この見た目と性格なんだから、そりゃ男も引きますよ。


…え〜。むしろ、興奮するんですか?マジなんでもいいんすね。クソビッチ。


あ、ただそういう性癖なだけじゃないところも、めんどくさいんですよ?わがままなんです、私。


痛いの、無理です。そんなんされたら、ムカついて手ぇ出る。


ご主人様〜♡とか呼ぶのも趣味じゃない。前、首輪付けられた瞬間に冷めて、そのまま完全無視して帰りましたからね。


けど、普通にヤっても楽しくないんですよ。…ね?わがままでしょ?


…どういうのがイイかって?う〜ん…。


口で説明するの、難しいですね…。


(タバコの煙を吐く)

ふぅ〜…。


火、消しますね。ちょと、やってみましょっか。


…私の両方の手首、片手で掴んでください。強くてもいいんで…。いや、思いっきりギュッの方がいいかも。


んで、反対の手を私の頭の後ろに置いて…。


……このまま、キスしてください。優しく…。


ヤニ臭いのは我慢してね…?


…あっ♡んっ♡チュッ♡


…ふっ♡ふっ♡はぁっ…♡


……うん♡こんな感じ♡


……強引に、責める感じ。でも優しくて、だけど意地悪に。


特別なことはシなくて、ノーマルなプレイでいいんすよ。ただ、絶対的に、私は男に抱かれたい。


抱かれても、私はこのままの感じですけどね。めちゃ毒吐くし、怒る。静かにキレる。


そんな私を、叱って欲しい。組み伏せて欲しい。


それでも、優しく、優しく、抱いて欲しい…。


そしたら、私…♡


甘えて…♡媚びちゃうかも…♡


……先輩、できそうですか?それなら、ヤって欲しいですけど…。


基本、私チョロいんですよ。シたいことサれるだけで、完全にスイッチ入ります。


今も、さっきのキスで…。先輩に抱いて欲しくて…疼いてます…♡


……抱いてくれます?


それなら、今ここで、シて欲しいことがあるんですけど…。


思いっきり強く抱き締めながら、耳元でヤらせろって、言って…?♡


それできないなら、ヤりませ〜ん。


…ふふ♡


さ、どうぞ…?♡


【耳元】

…んっ♡はい♡いっぱい抱いてください♡先輩っ♡


…あっ、待って。


……先輩の家って、禁煙…?


…ま〜じ〜か〜。う〜ん…。


じゃ、ちょいちょい外出て吸ってきますね。それ止められたらマジギレするんで、やめてね?


…今のうちに吸いだめしとこ。も1本いいすか?すいません。


(タバコの煙を深く吐く)

……っふぅ〜〜〜〜〜。


…ん?部屋で吸えなくても、いいすよ。ほんとは、吸えたら最高だけど…。


ホテルはもったいないし、私の家は遠いですしね。先輩の家でシよ?


だって、私もう、早く先輩に抱かれることしか考えれてないもん。…ここでヤらないとか言われたら、暴れますよ?


たーっくさん、生意気な後輩を可愛がってやってください。先輩が満足するまで、抱いてくれていいんで…。


…てか、私が抱かれたいだけ♡


お願いしますね?♡激しく♡優しく♡いっぱい抱いてください♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る