第9話 地雷系ヤンデレ後輩に拘束されて何度も何度も好きになるまで…

はぁ…♡はぁ…♡んっ…♡


…あはは♡すっご♡まだ出せるんですねぇ♡センパイ♡


でも…♡


……あ〜あ。腰、ガクガクしちゃってるぅ♡


何度も…♡何度も…♡搾っちゃいましたもんねぇ…?♡


…ねぇ?♡辛い?♡もう無理ってなってるのに、やさし〜くあま〜く愛されて搾り出されるの…♡


わ…♡泣いちゃってたんですねぇ♡気付かなかったぁ♡


……かわい♡


涙…舐め取ってあげますねぇ…♡


……れろぉ♡レロ…♡チュッ♡


…顔、蕩けちゃってますよ?♡


身動きできないで延々と愛されてると、な〜んにも考えられなくなっちゃいますもんねぇ…?♡


(囁き)

…男の子ってぇ♡

何度も優しく搾り出されるとぉ♡好き好きって気持ちで蕩けちゃうんでしょ?♡

気持ちよくて…♡身体から心が屈服しちゃうねぇ?♡

もっとシて〜って…♡頭真っ白になっちゃうねぇ?♡


ほら…♡口枷はずしてあげる♡


だから、教えて?♡


……ワタシのこと、好きになった?



…。

……。

……まだ、好きになんないんだ。


…ま、そうでしょうね。センパイって、色んな女に抱かれてるクソビッチだもん。


気持ちいいコト、クズ女共にいっぱい身体に刻まれちゃったもんね?まだまだ、堕ちない…。


……大丈夫だよ♡


(囁き)

ワタシが♡今までの女なんて♡ぜ〜んぶ消してあげる♡

イヤだって泣き叫んでも♡もっとって媚びながら懇願しても♡

延々と、優しく愛してあげるからね♡

何度も…♡何度も…♡

……好きになるまで♡


…あは♡少し、おっきくなってますよぉ?♡期待しちゃったぁ…?♡


あんなに出したのに…♡気持ちいいことに素直な身体ですねぇ…♡


ワタシが…♡ワタシだけが…♡空っぽになるまで搾ってあげる…♡



次はソコを直接刺激しないで気持ちよくなれるの教えるね♡手と口でセンパイの全身を愛してあげるの♡…自分で触れられないところまで撫でる♡自分では見れない隅々まで舐める♡ゆ〜っくり♡やさし〜く♡センパイがビクビクッてなっちゃうまで愛し続けるのっ!大丈夫だよっ!?ワタシはずっといるからっ!時間なんてどれだけかかってもいいっ!永遠に愛してあげるっ!好きになるまでっ!!好きになってくれてもっ!愛しつづ…け…?


……なんですか?


逃げられませんよ?センパイがワタシのこと好きになってくれるまで、拘束解きません。


トイレも心配しないで♡愛するセンパイの為なら、喜んでお世話します♡


ね♡一生ここにいましょ?♡


…え?


何があっても、どんなことをされても、ワタシのこと好きになってくれないんですか…?


……。



……あ〜あ。


も〜〜〜っ!


…えいっ!


(耳元)

はぁ?乗っかられると重い?知らねーよ、クソビッチが。


も〜…。好きになってくれないのはワタシも分かってきてますけど…。


だったら、何で誘ったら簡単に抱かせてくれるんですか〜?


ワタシのヤバさ、理解してますよね?今まで何回もシてんだから。


最初の時なんて、何日も監禁しちゃったじゃん?ヤンキー女にぶん殴られて終わっちゃったけど…。


…ね?なんで?ワタシの愛を受け入れてくれる気になったから、抱かせてくれたんじゃないの…?


……気持ちいいからスるだけ?


……は〜〜〜〜。も〜〜〜〜〜。


…センパイさぁ。性別逆だったら、マジクズだかんね?いや、男でも相当クズだけど…。


ワタシの気持ち知ってて弄んでさぁ。メンタル不安定なのも理解して抱かれてさぁ。


……クソビッチ。


でも、好き…。


…も〜いいよ。センパイは、気持ちよくなりたいだけなんでしょ?だったら、いつでもシてあげるから。


……でもさ、でもさ。


他のクズ女共に負けないくらい、ワタシとスるの気持ちいいんだよね?危険なのに抱かれてるってことは、ワタシの身体忘れらんないんでしょ?


ね?ね?


……フヘヘヘヘヘ♡


エッチなセンパイだよ♡ほんと♡


…いいよ♡たっくさん、気持ちよくしてあげる♡


クズ女共に負けね〜かんな♡絶対に諦めませ〜ん♡


……堕ちないように頑張ってくださいね?♡


今日だけじゃなく、何度も何度も…♡


好きになるまで、抱いてやる♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る