応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 夜の教室にてへの応援コメント

    ヤンデレバトルものという新たなジャンルを開拓した小説だ

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    ヤンデレ先生(常識あり)はあるのかな?

  • ポンコツヤンデレ……新しいな……

  • 第22話 見守り運動への応援コメント

    靴は…?

  • 第21話 第三の刺客への応援コメント

    ヤンデレの考えその1 他のヤンデレの方が危険

  • 第16話 距離が縮まるへの応援コメント

    なるほど男も病むかと思ったら


  • 編集済

    第14話 陰湿教師への応援コメント

    ふ、藤沢ぁーーーー!

  • 第13話 好きな人はだれ?への応援コメント

    よだれ出るくらいに最高やわ

  • 第12話 ずぶずぶとへの応援コメント

    あ、あれ作品間違えちゃったかな?

  • 第6話 夜の教室にてへの応援コメント

    ヤンデレバトルものかな!?


  • 編集済

    第4話 図書委員の女子への応援コメント

    ……

  • 第3話 陽キャ女子への応援コメント

    あえてもう一度言おう、臭うぞ!

  • 第2話 高嶺の花への応援コメント

    地雷臭がプンプンしますなぁ〜〜

  • 第4話 図書委員の女子への応援コメント

    主人公がヤンデレに好かれるのか
    それとも主人公がヤンデレにしているのか……

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    やっぱり月宮さんが正ヒロインですね!

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    三つ巴が始まってどう決着着くのかと思ったら新キャラ出てきて退場していっただけだったから、第二章でそこが見られたら嬉しいです

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    物語は本当に素晴らしいです


  • 編集済

    第43話 エピローグへの応援コメント

     月宮さん、激しいヤンデレとはいえ、相地くんが受け容れさえすれば、最高の恋人になりますね。
     さらにこのルートを進むと、恋人から進化して奥さんになる可能性が高確率で出現しますが、そのとき我が子を相地くんのように愛せるかが気になります
    (仮定の仮定の仮定ですが)

     月宮さんが執着するのは『相地結斗』という人格であり、子供はまた全く別の人格なので……

     このあたり、心配して行き着く所は、結局はヤンデレという難題なのかもしれません。

    【個人の感想です】


  • 編集済

    第43話 エピローグへの応援コメント

    すごく読みやすくて話もめっちゃ良かったです〜
    二章の更新も楽しみです!

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    なんだ…純愛じゃないか…
    (`;ω;´)

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    主人公みんなと付き合うしかないな

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    ええ話やなあ

  • 第42話 決着への応援コメント

    ヤンデレ達が昇華されていく。

  • 第42話 決着への応援コメント

    包丁等の刃物はヤンデレの必需品であり、オシャレアイテム。
    今日も一日、ワンポイントに刃物は如何?

  • 第42話 決着への応援コメント

    そんなんおまえ、なんで包丁持ってたんや……?

  • 第41話 決闘への応援コメント

    月宮さんのヤンデレとしての質が高すぎる

  • 第41話 決闘への応援コメント

    花園さんを救ってくれ


  • 編集済

    第41話 決闘への応援コメント

    月宮さん本人含めた誰も傷つけないという条件をつければ、
    かなりいい子なんですよね。
    それもこれも、相地くんが頼めばアッサリ解決ですし。
    やっぱり問題なのは、月宮さんだけじゃないことですよね。
    ふたりきりなら高レベルの甘甘時空にはなるでしょうけど。

  • 第41話 決闘への応援コメント

    月宮さんは奉仕型のヤンデレだったのか…

  • 第41話 決闘への応援コメント

    やはりバトル漫画だったかw
    てっきりフェイクのフェイクだと思ったけど本当に花園さんをやりに行ってたんだ

  • 第40話 真相への応援コメント

    光のヤンデレ

  • 第40話 真相への応援コメント

    月宮さん不足だよ早く会いたい

  • 第34話 蜘蛛の糸への応援コメント

    貞子VS伽椰子

  • 第40話 真相への応援コメント

    これすらも計算な気がしてしまう

  • 第40話 真相への応援コメント

    これも月宮の考えのうちだったら...と考えてしまう

  • 第40話 真相への応援コメント

    全て月宮さんの手のひらの上で踊らされているように感じるなぁ…。

    薄木さんだけに事情を話す意味なんて『薄木さんが事情を暴露して主人公の好感度が上がる』ことしかないよね…。

    ワイの考えすぎなら良いんだが…。

  • 第40話 真相への応援コメント

    ドキドキな展開に(゚ω゚;)

  • 第39話 辞世の句への応援コメント

    あ、この子実はまだ余裕あるな


  • 編集済

    第39話 辞世の句への応援コメント

    月宮さんってば『嫉妬』なんかでは動かない、
    まずないけど、相地くんが幸せなら身を引く覚悟ですから
    薄木さんの身の安全は問題ないかと。

    『相地くんへの献身』が月宮さんの行動原理なわけで
    薄木さんの行動が月宮レーダーに触れるかもしれませんが
    "相地くんは薄木さんに気づいている"なんて事実
    月宮さんが知らないはずがないですからね。

  • 第39話 辞世の句への応援コメント

    「仲良くなったクラスの女子が全員病んでいた」っていう意味だと思うけど

  • 第39話 辞世の句への応援コメント

    この子余裕あるなww

  • 第39話 辞世の句への応援コメント

    薄木さんの辞世の句で少しほっこりしたのに↓コメのせいでこの先、どう足掻いても絶望しかないわ(;´゚д゚`)

  • 第39話 辞世の句への応援コメント

    もうすぐ40話になろうというのに、今更ながらあらすじを読んで戦慄した。

    「クラスの女子が全員病んでいた」


    え?「全員」!?
    まだまだ出てくるの!?

  • 第38話 詰問への応援コメント

    ふぁー(´゚ω゚`)
    いやまじで展開が読めないぞ!!!

    よくよく考えたら月宮さんは相地くんの幸せを願ってるから自分が恐怖の対象になったと気付いたから身を引くって事なの?
    そうなると月宮さん自身が自刃とかしない?(;´゚д゚`)
    もうめっちゃ恐いんだけどぉぉお!!

  • 第38話 詰問への応援コメント

    何もなくて逆に怖いよぉ

  • 第38話 詰問への応援コメント

    月宮さん頑張れ


  • 編集済

    第38話 詰問への応援コメント

    自分とその周囲の安全が保証できるなら
    月宮さん(たち)は割と優良物件だと思った私は
    ヤンデレものの読みすぎでしょうか?

    でも、ハーレムなんてない、
    相手が月宮さん一人ならそれでいいとしても
    三人がしのぎを削る現状じゃキツいですね(笑)

    ………

    ……ところでヤンデレの人って、もしも結婚したら、
    我が子を愛してくれるのかなぁ……?

  • 第38話 詰問への応援コメント

    色々やる月宮さんがこんな簡単に身を引くわけ……

  • 第37話 捜索への応援コメント

    この部屋はヤンデレ魔境かな?残りの二人も揃いそうだね(;´゚д゚`)

  • 第37話 捜索への応援コメント

    月宮さんは危険ってお前らも十分危険でしょーがw

  • 第37話 捜索への応援コメント

    逃げるんだぁ 勝てるわけがないよ

  • 第37話 捜索への応援コメント

    押入れ開けたら薄木さんがメロンパン食べていた……
    なんか、そこはかとなく可愛い

  • 第37話 捜索への応援コメント

    薄木さんはそっとしてほしかった

  • 第37話 捜索への応援コメント

    盗聴電波が途絶えたら確認しなきゃ!

    薄木とはなんだかんだ共生出来そう。

  • 第27話 初めてのお宅訪問への応援コメント

    非公式な来訪者が多すぎるw

  • 第36話 ジャミングへの応援コメント

    嘘でも心の安寧を保つのか、真実を知ってどう考えて動くか怖いけど楽しみです(゚ω゚;)

  • 第36話 ジャミングへの応援コメント

    いつも楽しみにして読ませていただいています。
    この展開は……どっちでしょうか。本当に花園? 月宮さん? 花園の正体は影山さん、という気もするんですが……。

  • 第35話 繋がりへの応援コメント

    ここで終わるなんてないよぉ!続き早よ!

  • 第35話 繋がりへの応援コメント

    クローゼットの子が1番怖くない?

  • 第35話 繋がりへの応援コメント

    クローゼット担当も一応、役に立ってるのか。

  • 第35話 繋がりへの応援コメント

    ヤンデレにはヤンデレをぶつけるんだよぉ!!(;´゚д゚`)

  • 第35話 繋がりへの応援コメント

    そんな簡単に諦めるわけないよね

  • 第34話 蜘蛛の糸への応援コメント

    エイリアンVSプレデター


  • 編集済

    第33話 再会への応援コメント

    犯罪者じゃん

  • 第28話 邂逅への応援コメント

    この空気から打開できるマリパ偉大すぎるだろw

  • 第34話 蜘蛛の糸への応援コメント

    月宮無双はじまります

  • 第34話 蜘蛛の糸への応援コメント

    いやまだわかんないよ
    花園さんが月宮に変装してるかもしれないよ

  • 第34話 蜘蛛の糸への応援コメント

    堕ちたな(´゚ω゚`)
    そこから先は沼だぞ!

  • 第33話 再会への応援コメント

    ぶっちぎりでヤベー奴だ!!
    早く三人を召喚を!って思ったけどいつも通り近くに居るから大丈夫だな!?(´゚д゚`)(謎の不安感

  • 一番実害のある看病だったな!( ^ω^ )

  • 第29話 なんで?への応援コメント

    体調崩したかな?

  • 第28話 邂逅への応援コメント

    せっかくだから、もう一人も誘ってあげろよwww

  • 第27話 初めてのお宅訪問への応援コメント

    女三人男一人修羅場開幕!

  • あ、気付かれた(;゜∀゜)

    そりゃ数ある盗聴機の一つが無くなったら気付くよね!

  • 第25話 お弁当への応援コメント

    この人、音を収集してるからむしろご褒美なのでわ!?(´゚ω゚`)


  • 編集済

    第24話 知らないフリへの応援コメント

    いゃ、あの…えぇー…?

    他人のクローゼットの中に生息するもののけかな?

  • 第23話 甘美な果実への応援コメント

    クローゼット開けて入ったら違う扉も開けちゃったかー(;゜∀゜)

  • 第22話 見守り運動への応援コメント

    見守活動ご苦労様です!!

  • 第21話 第三の刺客への応援コメント

    自ら死地に飛び込むとは…

  • 第20話 いっしょに登校への応援コメント

    トラック運転手さん…なむなむ(‐人‐)

  • セーフ!セーフ!!⊂( ・ω・)⊃
    問題の先送りになりそうだけど上手に地雷処理できました!

  • 第18話 返答への応援コメント

    あ、病みが加速するぅ!!

  • 第17話 強襲への応援コメント

    ふぁー!(´゚д゚`)

    親友の好きな人カミングアウトからのその人に告白するとか…

    まさに知将ですわー!www

  • 第16話 距離が縮まるへの応援コメント

    BSS症候群が重症化してNTR耐性低下による嗜好の変化が主な原因ですね。

    手遅れです。おクスリもありませんね。

  • 第15話 電話の相手への応援コメント

    こーれは名探偵!

  • 第13話 好きな人はだれ?への応援コメント

    微笑まし女の子の親友同士の会話ですね( ^ω^ )

  • 第12話 ずぶずぶとへの応援コメント

    うんうん!純愛だねぇ~( ^ω^ )

  • 第11話 恋に落ちるへの応援コメント

    これは青春純愛ですわー!( ^ω^ )

  • 第10話 おじさん構文への応援コメント

    せめてサイトの名前は一部伏せて(;゜∀゜)www
    もしくは薄い本?(´゚ω゚`)

    意味が伝わってしまうあたり自分もだめだわ

  • 第6話 夜の教室にてへの応援コメント

    こーれ主人公を刺した女の子ヤバイんじゃね?
    主人公の身体に消えない跡(お腹の傷痕)残した女だから他の病んでる女の子からしたら最大級の嫉妬受けそう(;´゚д゚`)

    自分も小学生の頃に木がお腹に刺さったけど大人になってもその跡が小さく残ってるから絶対、主人公にも傷痕のこってそう(´゚ω゚`)

  • 第25話 お弁当への応援コメント

    おそ過ぎた作戦……

  • 第33話 再会への応援コメント

    新キャラきちゃー

  • 第33話 再会への応援コメント

    まさか……ラスボス?


  • 編集済

    第33話 再会への応援コメント

    逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

  • 第33話 再会への応援コメント

    逃げろぉ!!!

  • 第15話 電話の相手への応援コメント

    科学ではなく化学では?

  • 第33話 再会への応援コメント

    バケモンにはバケモンぶつけんだよ!


  • 編集済

    第6話 夜の教室にてへの応援コメント

    バトル漫画だったっけこれ

  • え?いつから居たの?

  • 寝かしつけにグロいホラー小説www

    普段ならともかく、弱ってる時だけはマジで勘弁して欲しいと、スプラッタとホラーが大好物な自分でも思った。