応援コメント

25.四月一日分紹介」への応援コメント

  • あ、すいません!もう出来てたんですね。気づかなくて申し訳ないです。

    とてもかっこよくて驚きました。二作品も作ってもらってありがとうございます!

    一つ聞きたいのですが、すでにキャラクターデザインがあれば、それを元に作ってもらえたりしたのでしょうか?後でキャラのAI画像があったな…って思いまして

    作者からの返信

    喜んでいただけたようなら幸いです。
    既存キャラに似せるのが可能かと言うと、どのレベルまで求めるかによります。
    そっくりにと言うなら元画像が十数枚程度あれば追加学習と言う手段を使えば可能です。
    ただし時間=電気代等々がかかりますので気軽に引き受けるのは難しいですね。
    何となく似ている程度なら画像一枚からでも可能ですが、個人的には再現度が良くないと感じ使っていない機能ですのでノウハウ的に乏しいです。

  • とある埋もれた作家です。
    拙作にファンアートがつくことは一生ないと諦めていました。自ら挿し絵を入れまくってるし、最近では他作者さんにもFA初めて、かなり凝ったイラストも渡してます。
    そうしたイラスト心ある作家さんたちは逆に貰えないのです。

    そしたらこんな企画が有ったとは!
    これはお願いするっきゃない! と言う事で参加して見ました。w

    果たして本当に実現するでしょうかドキドキです!